出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

Instagramで実に約8万6000人のフォロワーをもつ超人気“イケメン”イラストレーター、パントビスコ(pantovisco)さん。

出典 https://twitter.com

この約1カ月のあいだにフォロワー数を約3万人伸ばすという驚異の人気上昇ぶりを見せつけるパントビスコさんですが、そのルックスだけでなく、1枚のイラストだけで見事に笑いを誘うセンスも最高に素敵!

以前当サイトでは、パントビスコさんによる「#勝手にアンケート」シリーズを紹介しました。

イケメンで笑いのセンスも最高!パントビスコの「#勝手にアンケート」シリーズに爆笑

では、そんなパントビスコさんが最近新たに始めた「LINEシリーズ」を紹介しましょう!

こちらは、みなさんの日常生活でも起こるかもしれない、いわゆる“誤爆“ですね。

パントビスコさんの「LINEシリーズ」は、“ありそうでない”や“なさそうである”といった絶妙なポイントを突くあるあるセンスが見事!

上の携帯キャリアの名前や充電されている割合にも注目しながらご覧ください。

さまざまな恋愛模様…。送られている相手の冷たい感じがなんとも面白いですね。

この感じは、まさに“LINEあるある”。久しぶりにメッセージを送るとき、その前のやり取りを見てつい恥ずかしくなってしまったことがあるという人は少なくないでしょう。

スマホに依存しすぎて、スマホがあるのに…といったところでしょうか。上の充電率を表す数字がリアルです。

もはや完全に必須ツールとなったLINE。そこに表れる人間の性を見事に笑いにあふれたイラストで表現するパントビスコさん、さすがです!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス