1児の母となった上戸彩さん

Licensed by gettyimages ®

2015年8月に第一子を出産し、女児の母となった上戸彩さん。女性としてますます美しさにも磨きがかかったように感じられますね。

そんな上戸さんが、SMAP×SMAPに出演し、自身の食欲について語られました。

「今は何を食べても太らない」

Licensed by gettyimages ®

昔はダイエットを行って、ジムへ通ったり食事を気を付けたりもしていたという上戸さん。「前は食べて、うわぁー食べちゃった!」とゴミ箱に捨てた食べ物を「やっぱり食べたい!」とゴミ箱から拾って食べた事もあるほど、我慢をすることも辛かったようです。

でも最近は体質が変わったのか、どんなに食べても太らなくなったといいます。

ヨガを続けているようですが、出産を機に、体質が変わったのかもしれませんね。
産後8か月で妊娠前の体型にすっかり戻っているというスタイルの良さに、視聴者からも驚きの声が!!

同じ産後の女性にとっても、刺激となったようです。テレビに出る仕事柄もありますが、母になっても更に綺麗になっている姿が見られて嬉しいですね。

食欲旺盛なのにスタイルがいい

Licensed by gettyimages ®

ケーキは1ホールペロリ、ロールケーキも1本丸かじりしたことがあるというほど、スイーツ好きな上戸さん。意外にもとっても食いしん坊な上戸さんに、SMAP中居正広さんも驚きのアンケートを紹介されました。

「すごく食いしん坊でお風呂でもご飯を食べる」

Licensed by gettyimages ®

このエピソード、以前中居さんと共演した際にも、「お風呂で大福を食べる」と話して引かれたことがあるそうで、今回も「考えられない」と言われてしまった上戸さん。


「もっと心を広く持ちましょう!」と反撃し、笑いを誘いました。

思わずお風呂で大福を頬張っている上戸さんを想像してしまいますね。おデブタレントではなく、意外な上戸さんのエピソードなので、サッパリとした面白い性格に、親近感を持つことができます。

普段、女優としてドラマや映画に出演している時には見ることのできない面白い一面を垣間見ることが出来て、ファンになった♡という声も見受けられます。

母になり、幸せに満ち溢れた上戸さんなので、これからますます魅力的な女性になっていくことでしょう。トークにも慣れているようなので、もっとバラエティ番組にも出演していってほしいですね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス