出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

多くのママ・パパのInstagramユーザーが挑戦している「寝相アート」。

やって楽しく、見ても楽しい。そして、お子さんが成長したときに良い思い出になる。SNS時代の子育てを象徴する“遊び”になっているこの「寝相アート」ですが、素晴らしい創意工夫をするママさん・パパさんたちには頭が下がるばかりです。

さて今回は、ひとりのお子さんで「寝相アート」をつくるのも大変ななか、双子のお子さんで見事な「寝相アート」をつくり上げるInstagramユーザーを紹介しましょう。

2歳の双子をもつ、Ayumiichiさんです!

この、双子ならではの遊び心、素敵すぎますね!

この他にも、様々な遊び心とユーモアあふれる「寝相アート」がたくさんです。

おもしろい掛け布団の数々。最後のカニは、よく見るとダウンベストやカバンが上手く使われており、家にあるものを上手に活用するアイデアにも感心させられます。

動物系の「寝相アート」も素晴らしいですね!最後の「アルパカ」は、もはや感動ものです!(わかりにくいですが、ちょっとだけ“下半身”担当のお子さんの顔を出してあげるあたりに、ママの優しさも感じます)

春・夏は暖かくなることから、「寝相アート」には最適な季節!まだやったことのないみなさんも挑戦してみては?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス