飼い主の手のニオイに絶望し、表情が凍りつくネコの姿を撮影した『Laughing at My Cat's Stupid Face』という動画。これが『猫ってこんな表情するの?』と、思わず目を疑ってしまう…あまりにも衝撃的な光景だったので紹介したいと思います。

すでに、室内に“異臭”が充満しているのか…

『何か臭くない?』

的、表情を見せる猫ちゃん。

しかし、臭いの原因がわからない猫ちゃんは…為す術がありません。

『何がこんなに臭いんだ!?』

周囲を見渡し、臭いの源を探る猫ちゃん。そんな最中、飼い主が猫ちゃんの頭を撫でようと、手を頭に持っていった瞬間!

猫ちゃんに突如、異変が起こるんです!(笑)

『え!?』

『何!?今の!?』

突然、ありえない表情をした猫ちゃん。

そして

『まさか、この臭いの元は、ご主人様の手なの?』

と、飼い主の手を見つめる猫ちゃんは…

ここで意を決し…

飼い主の手を嗅いでみます。(笑)

『ぐはぁっ!』

あまりの臭さに、目を見開き凍りつく猫ちゃん。

その姿はまるで…この世の終わりを感じているかのよう(笑)

なお、意識が朦朧とする猫ちゃんをよそに、飼い主はその後も猫ちゃんを撫で続けるのですが…

猫ちゃんはもう…ギブアップ寸前!

では、あまりのニオイに悶絶する猫ちゃんの…絶望っぷり。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

『どんだけ臭いんだよ!』

『ファッ!? 何、今の!?え!?何!?』

という…衝撃的な猫ちゃんの表情。一体、飼い主は、何を触った手で猫ちゃんの頭…撫でたのでしょうね。

今までに見た事がない、悶絶の表情を浮かべる猫ちゃん。これは飼い主と猫ちゃんの間に、何かしらの溝が生まれたに…違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら