ヒルトン東京と言えば、1階マーブルラウンジで開催されているデザートビュッフェが大人気。特にいちごの季節に楽しめるストロベリービュッフェは予約が取れないほど。味はもちろん、見た目からきゅんと来るしかけはいつ行っても飽きることがありません。

そんなマーブルラウンジで、2016年5月23日から新たなフェアのデザートビュッフェが開催されます。

次のフェアは▷不思議の国のアリス

白うさぎを追いかけたアリスが穴に落ちると、そこは奇妙でかわいい不思議の国。そんなアリスの世界観をラウンジ全体で表現

出典 http://www.hiltontokyo.jp

5月23日から期間限定で開催されるフェアのテーマは、"不思議の国のアリス"。アリスが体験する不思議な世界をスイーツで楽しめるフェアになっています。

おなじみのメニューでも、ネーミングからまるで不思議の国に行っているかのような気分になれるユニークさになっているのも気分が高まります。

不思議で可愛いスイーツがずらり

物語に登場するデザートやアリスが体験する様々なエピソードから生まれた愛らしいスイーツとサンドイッチなどの軽食、計40種類以上がブッフェ台を埋め尽くします

出典 http://www.hiltontokyo.jp

カラフルで、見ているだけでも楽しい気分になれるようなスイーツが並ぶブッフェ台。ちょっぴり不思議で、でもひとつひとつが可愛らしさを振りまいているスイーツたちがずらりと揃います。

"Drink Me"…飲まずにはいられない!?

アリスと一緒に物語の世界に入り込むのに欠かせないアイテム『私をお飲みなさい』は、チェリータルト、カスタード、キャラメル&バタートーストフレーバーの3種類をご用意

出典 http://www.hiltontokyo.jp

"Drink Me(私をお飲みなさい)"と書かれたドリンクが出てくるのは、不思議の国のアリスの中に登場する有名なシーン。それがそのままマーブルラウンジのビュッフェでも楽しめるとか…!

3種類のドリンクは、それぞれとても個性的。普段あまり飲まないようなフレーバーのドリンクは、"Drink Me"の誘惑とともにぜひ飲んでみたい気持ちにさせられます。

思わず興味がわくネーミング

注目すべきは見た目や味だけでなく、ユニークなネーミングのメニュー。

ハンバーガーじゃないよ

「私をお食べなさい」クッキー
糖蜜の井戸
本当のハンバーガーだよ

など、どんな味?と思わず興味が出るようなネーミングにも思わず笑顔になってしまいそう。ハンバーガーに至っては、"ハンバーガーじゃないよ"と"本当のハンバーガーだよ"の2つが存在。これは実際に行って確認するべき!

アリスが食べていそうなスイーツは必見

スイーツ・軽食など約40種類のメニューが味わえる今回のフェア、バラエティに富んだ内容はさすがマーブルラウンジです。

不思議な国のベリーショートケーキ

ホワイトラビットキャロットロールケーキ
オレンジマーマレード・シャンパンケーキ
ティーバッグ型クッキー
お茶会スコーン
ブレッド&バタープディング

まるでアリスが食べていそうな組み合わせを思わせるスイーツは、いつもとはちょっと違う表情をしていてどれも気になる存在です。

マーブルラウンジでアリス気分♡

この春、アリスから届くお茶会の招待状を手に、不思議の国の可愛くてちょっとウィットに富んだ世界を体験してみませんか?

出典 http://www.hiltontokyo.jp

日常では体験できない&味わえない不思議の国のアリスの世界。仲の良い友達と、個性に溢れたスイーツたちを前にいつも以上に笑顔でお喋りが弾みそう♩
マーブルラウンジのビュッフェはとにかく大人気なので、早めの予約が必須です!

アリスからの招待状デザートフェア
▶︎開催期間
2016年5月23日~8月27日
▶︎開催時間
14:30~17:30
▶︎料金
月~金曜日 3,600円
土・日・祝 3,720円
*コーヒーまたは紅茶付き
▶︎会場
ヒルトン東京
1階 マーブルラウンジ

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス