駅のホームで、はたまたカフェの中で日々繰り広げられる男女の会話。
そんな会話や行動を目撃し、とても忘れられないとTwitterで投稿され話題をよんでいるシュールな会話や行動を11個紹介したいと思います。

1・今日見たバイト帰りの男女

出典 https://twitter.com

完全に男は脈がなし。
しかし、頑張って追いかけてももっと逃げるのが男っていうものです。

2・映画を観た時に隣にいた男女

いろいろな男女がいますからね。敬語はわりと距離のある関係であることがわかります。
それにしても隣に座っているロボットは何?

3・ゲーセンいた男女

ゲーセンと言えば男が夢中でゲームをして彼女が退屈していることも多いと思います。
それにゲーセンでデートするカップルは長く続かないし、もっと違う所でデートしてほしいですよね。
まぁそんなカップルにはガン見するのが一番でしょう。

4・カフェにいた男女

女の演技かもね?ヤマト、サガワとか浮気相手の名前にしておけばごまかせる高等テクニックとみた!

5・洗車している男女

デートなら洗車してから行くもんだけど、デートが洗車なのかね~。
まぁ一緒にいて楽しくないなら先が無い気がするなぁ~。

6・コメダ珈琲にいた男女

一緒に叙々苑に行けよ彼氏、金持ち家族の仲間入りできるし美味しい思いもできるってもんでしょ。

7・割り勘をする男女

そもそも嫌いな奴と食事なんかしないだろ、まぁこんな言葉がすんなりでることを考えれば男は浮気しまくってるよ間違いない。

8・ホームにいた男女

まぁあえて言えば一緒に居たくなかったんでしょうね。

9・大学四年の男女

ヒモになりたかったのかな?
そもそも卒業間際で就職が決まっていない彼氏ってヤバい気がする。

10・テレビゲームをしている男女

自慢している彼氏には違うゲームで対抗、トランプとか花札とかとにかく偶然でも勝てるようなものにしよう。できれば負けたらコーヒー入れさせるとかしないと、多分どちらも飽きちゃうよきっと。

11・休日一緒にいて楽しいのは女?男?

かなりシュールな事なんだなこれが…。
男に限らず女でもそうだけどね、友達と遊んだほうが楽しいと感じることも…。

最後に

普段何気なしに聞こえてしまう男女の会話には、いろいろなドラマがあるんだなとつくづく感じます。
また楽しげな男女のほのぼのした会話を聞いていると、何だかこちらまで楽しくなってくるものですね。

そんなカップルがどんどん増えてくれたらいいなと思います。

この記事を書いたユーザー

クロダアキヒロ このユーザーの他の記事を見る

最近分かった事なんですけど長文読むの苦手です。もちろん長文書くのも苦手だったりします。なので、Twitterで話題性のあることを中心に今は書いています。

得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • 社会問題
  • ライフハック
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス