散歩に行きたいワンちゃんが、テレビに夢中の飼い主に行った…賢すぎる作戦。これが、感心するほど天才的だったので紹介したいと思います。

ソファーに寝転び、テレビに夢中の飼い主。そこに、散歩に行きたいワンちゃんは…

リードを持って現れるのですが…

テレビに夢中の飼い主は、ワンちゃんの

散歩に行きたいアピール

全力で無視します。(笑)

『散歩に連れてってよ!』

というワクワクした表情から…

一転、落胆の表情に変わるワンちゃん。

しかし、ワンちゃんは諦めません。

次に、飼い主の靴を持ってきたワンちゃんは、再度、飼い主に“散歩に行きたいアピール”を行うのですが…

またも、目を合わせる事なく、ワンちゃんを無視する飼い主。

それでも諦めないワンちゃん。今度は飼い主の上着を持ってきて…

散歩に行きたい!

とアピールするのですが…

これまた無視。正直、ここまで無視されると、諦めざるを得ないのですが、ここでワンちゃん!とっておきの秘策を披露するんです。

では、テレビに夢中で、目も合わせなかった飼い主が、大急ぎで散歩に出向く…賢すぎる作戦。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

頭良すぎ!(笑)

ワンちゃんのとった秘策、それは…

片方の後ろ足をあげる

という行為でして(笑)、この機転の利いたワンちゃんの行動によって、あれだけテレビに夢中だった飼い主も…

ソファーから飛び起きて散歩の準備!(笑)

まぁ、

『ここでオシッコするぞ!コラッ!』

という脅しにも見えなくもありませんが、全く動こうとしなかった飼い主を、一瞬で散歩に連れ出したワンちゃんの…天才的発想。これは天晴れとしか言い様がありませんね。

『その発想はなかった』と思わず驚嘆する…センス溢れる海外CM。以上、『散歩に行きたいワンちゃんがテレビに夢中の飼い主に行った…賢すぎる作戦とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス