まるで写真を転写したかのような…リアルで美しいハイパーリアルタトゥー。制作したのは…

ロシア、モスクワを拠点に活躍するタトゥーアーティスト“Den Yakovlev”さんでして、元々、画家を志していたという“Den”さんが描く、驚異のハイパーリアリズムタトゥーの数々は、どれも肌の上に写真や画像を合成したのかと見間違えるほどの、驚異的なクオリティ!

なお、↑のタトゥーは、映画の1シーンを描いた(彫った)モノですが、黒のインクの濃淡だけで、ここまでリアルに描くとは…

これはお見事としか言い様がありませんね。

今では、そのあまりのクオリティが話題となり、ロシアだけでなく、世界中からお客さんが彼の下へと押し寄せるという、現在、注目のタトゥーアーティスト“Den Yakovlev”さん。では、体をキャンバスに描く“ハイパーリアルタトゥー”の数々。どうぞご覧ください!

皮膚の質感や、髪の毛の流れまで、これぞ究極のハイパーリアリズムタトゥー。これは、世界中から彼の下へとお客さんが集まるのも…頷けますよね。

風景画だって桁違い!

いかがでしたか?

どこまでもリアルで、どこまでもアーティスティックな作品の数々。興味を持った方は“Den Yakovlev”さんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス