以前、明石家さんまさんから貰ったお年玉を

“さんま”

と名が付く馬に賭けた若手芸人の、とんでもないミラクルストーリーを紹介致しましたが…

今回紹介するのは、人気ユーチューバーであり、ユーチューバー界のパイオニア的存在である

megwin (メグウィン)

さんがやらかした、とんでもない奇跡でして、無謀とも思えるチャレンジの結果、手にしたミラクル!これは一見の価値有りですよ!

↑コチラが人気ユーチューバ―のMEGWINさん。ご存知の方も多いかと思いますが、今回は彼の全財産…

10万円をつかって勝負!はたして…結果はいかに!?

助っ人として、伝説の競馬評論家“井崎修五郎”さんからアドバイスをして頂ける事になったMEGWINさん。

なお、井崎さんも

『10万円使っちゃうの?』

と心配した様子だったのですが、MEGWINさんの意志は揺らぐ事なく…

井崎さんのアドバイス通り

阪神11レース『桜花賞』 13番 ジュエラー

の複勝(3着までに入ればOK)に10万円をぶっ込む事に。

そして、いよいよ始まった第76回『桜花賞』。

固唾を飲んで見守るMEGWINさんだったのですが…

スタートで大きく出遅れてしまった13番“ジュエラー”は

後方の厳しいポジションに。

涙目になるMEGWINさん。しかも、テンションが上がりすぎて、周囲のおじさんに怒られるというハプニングもあり、これは完全にダメな展開だったのですが…

最後の直線で凄い脚を魅せたジュエラーは…

なんと後方から一気にトップに躍り出て、そのまま1着でゴール!

まさかの的中に大喜びするMEGWINさん。

ちなみにオッズは2.4倍だったので

10万円が24万円に!

さすがは、ユーチューバー界のパイオニア!

我々の期待を裏切る事はありません。そして、更なる期待を感じたのか、はたまた、欲が出たのかはわかりませんが(笑)、ここでMEGWINさん。大勝負に出ます!

なんと、GETした24万円を全額、次のレースに!

24万円の単勝(1着にならないとハズレ)馬券を手に持つMEGWINさん。ちなみに、これからレースなのにも関わらず、すでに

『やらかした』

感が表情に出ているMEGWINさん。(笑)

井崎さんも、これには苦笑い。

では、10万円が24万円になった動画、そして、24万円を賭けた大勝負動画。合わせてご覧ください!

出典 YouTube

ミラクル動画はコチラ!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエエエ!!!

今度は、井崎さんのアドバイスを受ける事なく

適当に馬を選んだというMEGWINさんだったのですが…

スタートから好位置につけていた6番“ウォリアーズソウル”は…

そのまま1着でゴール!

気になるオッズは約5倍!よって

24万円が約120万円に!

さすがはパイオニア!

『あそこでやめておくべきだったのに…』

という競馬あるある、定石を見事に裏切り、120万円をGETしたMEGWINさん。これはきっと…語り継がれる伝説となることでしょうね。。

次回はどんなミラクルで我々を驚かせてくれるのか。MEGWINさんに興味を持った方は彼のYouTubeチャンネル『MEGWIN TV 毎日面白動画』。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス