以前、ドラえもんファンでなくとも、そのハンパないクオリティに物欲が刺激される“タイムマシン型浮き輪”を紹介致しましたが…

今回紹介するのは、ビーチやプールで男性の視線を独り占め出来る

乗るだけで『ヴィーナス』や『マーメイド』になれる浮き輪

でして、Twitterにアップされ、なんと12時間で1万リツイートを達成したこの浮き輪は、今年、No.1の注目度を誇る浮き輪になるに…違いありません。

ルネッサンス期に活躍したイタリアの画家“サンドロ・ボッティチェッリ”が描いた『ヴィーナスの誕生』の如く、まさに、乗るだけで、↑こんな感じのヴィーナスになれるという…女性必見の浮き輪。では、その姿、どうぞご覧ください!

これはヴィーナスになれる!!!

真珠並みの光沢を放ち…

周囲の視線を釘付けにする…この夏注目のフローター(浮き輪)。

これは絶対に買いでしょ!(笑)

これまで、奇抜で興味深い浮き輪をたくさん見てきましたが、未だかつて、これほどまでに女性を美しく魅せる浮き輪は…記憶にありません。

これぞ、まさに盲点!

今年の夏は、ビーチやプールに…たくさんのマーメイドやヴィーナスが溢れる事でしょうね。(笑)

なお、ヴィーナス浮き輪もとっても魅力的ですが、海外にはまだまだ個性的でパンチのある浮き輪がたくさんありますので、目立つこと間違いなしの一風変わった浮き輪たち。一挙にご覧下さい!

『フラミンゴ』

『白鳥』

『ペガサス』

セレブに大人気の鳥シリーズ。ペガサスは例外ですが、オシャレ感はハンパではありませんね。

『プレッツェル』

『ホエール(鯨)』

イルカやシャチはもう古い!?

イケメンが乗るとこんな感じ。

その姿は…海のゼウス『ポセイドン』!

『紙幣』

美女が寄ってくるかも!?

一人っきりになりたい方はコチラの浮き輪がオススメ!(笑)

水の上を泳ぐゴキブリ型浮き輪。気持ち悪さ100倍!

『トイレ』

違う意味で注目度NO.1の…このトイレ型浮き輪。乗るとこんな感じ!

一瞬で周囲から人がいなくなる事でしょう。(笑)

今年の夏は、斬新な“浮き輪”がアツい!?

人気の浮き輪は、夏を待たずして完売という事はよくあるそうなので、ビーチやプールで注目される一風変わった浮き輪たち。今年こそはゲットしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス