つい先日の3月31日をもってKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所された、田口淳之介さん。

亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんの3人体制となったKAT-TUNは、遡ること3月22日にメジャーデビュー10周年を迎え、記念ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』を発売されました。新生KAT-TUNはこの春より、3人体制で、10周年を記念した東名阪3大ドームツアーを駆け抜けている真っ只中!

…前を向かなきゃいけないと、頭では分かっていても。

ふとした時に、田口淳之介さんを思い出さずにはいられないのは当然のことではないでしょうか。グループには10年、ジャニーズJr.時代も含めると、青春のすべてをアイドルに捧げたといっても過言ではない田口さん。

そんな“じゅんの”に、“ハイフン”ことKAT-TUNファンはずっと癒され、時にヒヤッとさせられながら応援をしてきました。そういえば貴方は、飽きることなく「入口、出口、田口で〜す」のギャグを飛ばし続けていたね。

いつか“仁クン”や“聖クン”のように…

ジュニア時代から青春をともに生きた、かつてのKAT-TUNメンバー、赤西仁さんと田中聖さん。現在もなお、ひたすら輝き続けるお二人は、事務所を退所されているため、SNSで自由に発言することが可能に!おもしろすぎるつぶやきや、プライベートをこれでもかというぐらい出し惜しまず写真を公開されています。

ちなみにこの時の赤西仁さんは、仲良しの山田孝之さんとシュールな2ショット!田中聖さんは、5人男兄弟の内のイケメン3人と焼き肉パーティーの一コマをアップ!

いつかは田口淳之介さんも、お二人のようにSNSアカウントを開設されるのでは…とファンが憶測を立てるのも無理ありませんよね。

そんな田口淳之介さんに、あらぬ噂が…

未確認生物、ツチノコ。

草むらに頻出する、ポケモンキャラクターのポッポ…。

野生の田口くん…?

どういうことなの。

3月31日のKAT-TUN最後の日をもっても、今後田口淳之介さんがどうされるかは明かされないまま…。4月1日からの展望が分からず、寂しさに加えて不安を募らせていたファンですが、どこかに「相当な出没率」で現れているそう。

今後が謎めいた存在なのに、頻出する田口さんに、ネットではファンが愛を込めて「ツチノコ」「野生」「ポッポ」呼ばわり(笑)。

田口さんが現れていたところは…

そう、やはりTwitterなどのSNS!ですが、ご自身でアカウントを開設されて発言、ではなく、ジャンルを跨いだ様々な方々のSNSに登場しているんです。

4月1日の“解禁”から今までまだ2週間ほど。この間に、既に3回も現れており、プライベートが謎だったジャニーズアイドル時代を思うと、相当たる露出度ではないでしょうか。さらにはプライベート解禁当日にしてKAT-TUN脱退翌日にも、早速降臨されていたんです。

その数々を一挙ご紹介!

ジャニーズ退所翌日、トレーニングジムに降臨!

さらにその翌日には、ヘアサロンに出没(同時に行きつけ美容室までも発覚…)

デザイン事務所とミーティング…深読みせざるを得ない。

サッカー選手の武藤嘉紀さんを交え…

LV…深読みが止まらない

FC東京・DF森重真人選手のお友達だったの…!?

いかがでしたでしょうか…。じゅんの、じゅんのがそこにいるよ!しかもすべて私服ということですよね…!?4月1日から彼がどうされるかも謎のまま、ひょっとしたらもう姿を拝めないんじゃないかと不安に思っていたファンにとっては、嬉しい反面、あまりに不意打ちすぎて心の準備が整わず。こうやって不安をいい意味であっさり裏切ってくれるところは、さすが田口淳之介さんなのではないでしょうか。

ご本人からの発信はまだありませんが、もしかしたらいつの日か、田口さん自らがSNSでファンと交流される時が訪れるかもしれませんね。デザイン事務所とのミーティングなどもあり、期待が高まる一方です。ハイフン一同、その日までしっかりアップしておきますよ…!

※こちらの記事は、田口淳之介さんのお姿がアップされる度、随時更新していく次第です!

この記事を書いたユーザー

くろりん このユーザーの他の記事を見る

有名人の意外な素顔・夫婦愛を中心に書いています。まだ世の中で隠れている素敵な出来事に、スポットライトを当てることが出来たら嬉しいです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス