2016年1月に女優の北川景子さんと入籍したDAIGOさん。今月29日には挙式・披露宴が都内で行われます。

そんなおめでたいイベントの前に、DAIGOさんは誕生日を迎えました。当日の様子をDAIGOさんの実姉であり、漫画家として活躍する影木栄貴さんがブログで書いていたのですが…

バースデーケーキに異変が…

本日は弟、
DAIGOの38歳のお誕生日です!
おめでとうおめでとうDAIGO!
いい歳にしてね!
んで、ダイゴケイコ夫妻が実家にやってきて、みんなでお誕生日のお祝いをしました。
んで。まずはこのケーキを見ていただきたい。↓

DAIGOさん、今年で38歳なのにロウソクは「48」になってますね…。

実は、ケーキを取りに行ったDAIGOさんのお父様が、ロウソクの数字を尋ねられた際に誤って誕生日の数字である「4(月)と8(日)」を伝えてしまったからなのです。

なんともお茶目なお父様ですね。

この他にも、DAIGOさんと影木さんのブログにはご家族にまつわるエピソードがたくさん書かれていました。

そこで今回は、挙式直前のDAIGOさんのご家族を紹介します。

息子のために協力するお父様

父の日のブログ書くから写メ撮らしてなんて言ってないから!
親父もわざわざジャケット急いで着たりしてないから!
なん枚もお母さんに撮ってもらってないから!
というわけで
父の日の自然な場面をお伝えしました!
親父、協力ありがとう!笑

ヴァンガードを購入するお母様

しばらく旅してました。
DAIGOです!
旅して家に帰って、また遠出しての生活でした。
ある日旅して家に帰ると
母親がこれをゲットしてました。
ヴァンガード、DAIGOスペシャルセット!
なぜか3枚カードを持って笑
しかもDAIGOカード2枚とウリエン!

ジャージが大好きなお兄様

出典 http://ameblo.jp

今日は両親と兄貴夫妻とご飯いきました!
姉は締め切りと闘っているので不参加でしたが
兄貴は相変わらずジャージでした(笑)
ジャージにウインドブレーカー。
いつでもスポーツできるわ。

奥様とも仲良しのお姉様

はじめて会った気がしないような、昔から知ってたみたいな親近感。

ご縁があるってこういうことなのかもなあと思っています。

こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です。

うん、一生大事にしよう(*^o^*)

こんな素敵なご家族に囲まれて育ったDAIGOさん。
挙式・披露宴が楽しみですね!末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス