突如始まるダンスや、ブッ飛んだ演出が興味深すぎるインド映画『ボリウッド(通称)』ですが、インドの『ドラマ』も、ボリウッドに負けず劣らず、ブッ飛んでいるのはあまり知られていません。(笑)

そんな中、今回紹介するのは、インドで実際に放送されていた刑事ドラマでして、たった10秒で釘付けになる…主役刑事の登場シーンは、性別関係なく惚れてしまうレベル!これは必見ですよ!

言葉はわかりませんが、どうやらピンチである事は間違いない…この状況。

そんなピンチに突如、大ジャンプでフレームインしてきた伝説の刑事は…

まさかのボンネットの上で、余裕のポージング!(笑)

エッ!?ヤダ!ナニコレ!?カッコ良すぎ!!!

一周回ってカッコいい

という言葉がピッタリの…まさかの登場シーン!

しかし、昭和40年代頃の“硬派”な漫画にありそうな登場シーンではあるものの、21世紀にこの演出を持ってくるとは…さすがはインド。想像を良い意味で裏切ってくれますよね。

『彼だわ!彼が来てくれた!』

そんな表情で見つめる女性たちをよそに…

今度は強烈にスピンする車の上で

黄昏る…伝説のポリスマン(笑)

では、開始10秒で完全に虜になる…インドの刑事ドラマ。心してご覧ください!

YouTube版(高画質)はコチラをどうぞ!

カッケェェェェエエ!!!

GIF動画がTwitterにアップされ、現在話題沸騰中のこの刑事ドラマ。なお、視聴した方は、もれなく心射抜かれていました。(笑)

吹き替え版を見てみたい!

予想の斜め上いく演出に圧倒される…インドの刑事ドラマ。最初から見てみたいと思ったのは、きっと私だけじゃないはずです。

十数年前、日本で盛り上がりを見せた『韓国ドラマ』のように、これから爆発的に盛り上がるかもしれない『インドドラマ』。これは要チェックですね!

開始10秒で虜になる吹奏楽も合わせてどうぞ!(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス