みなさま、意味深な広告や宣伝文句って気になりませんか?

わたくしの場合、気になって気になって夜しか眠れない状態になります。

ツイッターユーザー「六条 麦-青龍殺法(@mugi_rokujo)さん」のつぶやきに、爆興味を持ちましたので、ご紹介させていただきます。

いったいどんなつぶやきなの?

そのつぶやきは、

いま、筑波山に来ています。

出典 https://twitter.com

という書きだしで、1枚の画像を伴っております。

現在、3000を超えるリツイートを獲得し、人々の関心の高さをうかがわせております。

それではつぶやきと画像をご覧ください

◎ツイートはこちら

ツイ主さん、軽い興奮状態のようですね。

この幟をみて、興奮状態に陥らない日本男児はいないと断言いたします(笑)

◎ツイッターでの反応は

爆乳のサイズに関しては、各々の判断によるのでしょうが、気になりますよね。

釣りなのですかね?引っ掛けですか。
上手いこといいますね(笑)

これ、確信犯だとしたらすごいですよね(笑)

見れば見るほどいろいろな事実が面白いですね。

わたくしも特濃でお願いしたいです。

幟のついての感想や言及がほとんどで、「爆乳」の正体には迫れませんね。

調べてみましょう!

◎果たして爆乳の正体は!?

『爆乳』の正体は男のロマンではなく・・・・

出典 http://brancai.blog.fc2.com

男のロマンではないのですか…

興奮状態から冷め、冷静になりました(笑)

◎写真はこちら

出典 http://brancai.blog.fc2.com

「爆乳」の正体はどうやら「かき氷」のようですね。

いったいどのあたりが「爆乳」なのでしょうか。

かき氷の左にある練乳にヒントがありそうです。

出典 http://brancai.blog.fc2.com

大きなかき氷に練乳をどっさりかけるのですね。

練乳大好きっ子のわたくし的には、「爆乳」に匹敵する嬉しい内容です。

このとおり、お店の方がありえないほど練乳をかけていきます。
これで350円なので、恐ろしいほどコストパフォーマンスです。
分量3~4人前といったところでしょう。
2人で平らげでしまいましたが、おなかが膨れましたw

出典 http://brancai.blog.fc2.com

このかき氷が350円とは素晴しすぎますね。

分量3~4人分ですと、本格的なかき氷店ですと2000円は下りません。

これからどんどん暑くなりますから、需要は増えそうです。

◎いったいどこで売っているの?

以前ナニコレ珍百景で紹介した(「人工池にいつの間にか
巨大なものが!」2013年6月26日O.A.)筑波園の売店に
「爆乳あります ¥350」と書かれたメニューがある!
「爆乳」とは、かき氷の練乳かけ放題メニューのことで、
お客さんに興味を持ってもらうために「爆乳」と命名したそう。
「爆乳」は冬のこの時期でも販売しているそうです。

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

「つくば園」という施設の売店で販売しているようですね。

お客さんの興味を惹くために「爆乳」と命名したそうですが、世間一般でいわれている爆乳とは違うものの、けしからんほど練乳にまみれるとのことですので、そのネーミングに嘘偽りはありません(笑)

筑波山麓の豊かな自然の中で、茨城県初のバーベキュー場として昭和38年にオープンして以来、家族連れで楽しんでいただけるファミリーランドとして、広く親しまれ、これまでに多くの方々にご来園いただきました。3000坪の広大な敷地には、たくさんの木々や草花があふれており、近くに流れる沢には、沢蟹、とんぼ、カエルなど、普段見慣れない生き物が多く生息しています。
当初からある霧の沼ダムでは、貸しボート、ヘラブナ釣りと、時代に合わせたレジャーを提供してきました。現在では、ニジマスの釣堀として多くの方々に楽しんでいただいています。季節ごとに変わる景色のなかでの、バーベキューや釣りは格別なものがあります。

出典 http://www.tsukuba-en.com

その「つくば園」ですが、開業50年超のバーベキュー場なのですね。

霧の沼ダムでのレジャーとあわせて、自然の中で楽しめそうな施設ですね。

「爆乳」は殿方が想像するものとは違いましたが、豊かな自然の中で食べる爆乳は正々堂々と胸をはっていただけるものですので、お近くにお越しの際は是非(笑)

この記事を書いたユーザー

アカンな~同好会 このユーザーの他の記事を見る

ツイッター
https://twitter.com/jose1106
アカンな~同好会【ラーメン編】
http://ameblo.jp/jose-r-b/

宜しくお願い申しあげます

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理
  • 感動
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス