出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

2005年に放送され、当時の中高生の胸をこれでもかとキュンキュンさせたドラマといえば、『花より男子』(TBS系)です。

そんな同作で、井上真央さんが演じた主人公・牧野つくしをいじめるお嬢様3人組がいたのを覚えていますか?

出典 http://vita.pixnet.net

そう、この3人組です!なかでも存在感を放っていたのが、真ん中にいる美人リーダー。演じていたのは、当時20歳だった女優でグラビアアイドルの瀬戸早妃さんです。

では、『花より男子』から約10年。今年で31歳になる瀬戸さんの現在の姿をご覧いただきましょう。

元々とても美しかった瀬戸さんですが、すっかり大人の色気も帯び、さらに美しく進化しましたね!きれいに年齢をかさねたその姿に、美への努力や意識の高さを感じずにはいられません。

ほかにも、瀬戸さんの様々な美しすぎる姿を紹介していきましょう。

ネックレスをされながらの物憂げな視線が美しい…。

元々グラビア活動をしていただけに、セクシーさも忘れていません。

背中も最高に美しいですね!

プライベートな有名人との2ショットでも、その美しさは際立っています。

橋本マナミさんと。

ハリセンボンの近藤さんと。

30代になって輝きを増す瀬戸さん。その大人の魅力から今後も目が離せません!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス