ママから

『もう寝る時間よ!』

と注意された男の子が魅せた…信じられない逃走方法。これが『なんという逃げ足の速さなんだ!』『忍者かよ!』『ママ頑張れ!』と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

寝る時間を過ぎても、まだまだ遊びたい…小さな男の子。ここでママから本気の

『早く寝さない!』

という声が発せられるのですが…

まだまだ遊びたい男の子は、そんなママをあざ笑うかのように…

ベッドから飛び降り…

逃走をはかります。

なお、その逃げ足の速さは驚異的であり、とても2~3歳とは思えないスピードなのですが…

ここで男の子。バランスを崩してしまい

コケた!?

かと思いきや…

まさかのターン!

そして、階段に腹ばいになり…

一気に階段を滑り降りる男の子。

その姿…まさに忍者そのもの!

笑顔で逃走をはかる男の子と、立ち尽くすママ。(笑)では、まるでスパイ映画を見ているかのような…15秒の逃走劇。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

『はっはっはっ!あばよっ!』

笑顔を見せながら、無事に逃走に成功した男の子。その逃走方法には、本当に驚きを隠せませんが、これはママ…相当参っているに違いありませんね。

元気すぎる男の子の…華麗なる逃走劇!以上、『忍者かよ!ママに寝なさいと注意された男の子が魅せた…信じられない逃走方法とは?』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら