ミニストップと言えばパフェが大人気

ミニストップでは種類豊富なスイーツが発売されていますが、中でも揺るがない人気なのがフルーツパフェです。
フルーツパフェ2016年第1弾として発売された練乳いちごパフェも発売されてからすぐに人気を集めました。

発売から28日で200万食を突破、多くのお客さまにお買い求めいただいております。これは、過去発売したパフェの中で最も早い記録

出典 http://www.ministop.co.jp

このように、多くの方の支持を得ているというのは美味しさの証拠。
2016年のフルーツパフェ第1弾はいちご、そして第2弾が登場します!

No.1の座は、譲らない♡

マンゴーパフェ

2000年より発売を開始したパフェシリーズの中でも人気No.1の「マンゴーパフェ」

出典 http://www.ministop.co.jp

発売日:2016年4月8日より順次発売
*2016年4月15日から全店で発売
価格:350円(税込)

毎年、ミニストップのマンゴーパフェの発売を楽しみにしている方が多いのでは?
2016年もその季節がやってきました♩
今年はさらにパワーアップして、マンゴーソースに使う果汁の配合量が5%アップしていて、よりマンゴーをしっかり感じられるようになっています。

濃厚な味わいのマンゴーを使っています

2006年からは、使用するマンゴー果肉を、香り豊かで濃厚な味わいが特長の「タイ産マハチャノック種」に限定して発売

出典 http://www.ministop.co.jp

ごろごろとしたマンゴー果肉は一口サイズにカットしたもの。それを急速冷凍することで、マンゴーの持つ甘みと風味が閉じ込められています。また、鮮やかなマンゴーソースは2種類で、上のトッピング部分と下の果肉部分の両方にたっぷりかけてあります。

使用するマンゴーにこだわることで、味わい深い濃厚なマンゴーパフェが完成。

意外?ローカロリーなのも嬉しい♡

パフェというと高カロリーな印象がありますが、ミニストップのマンゴーパフェのカロリーは155kcal!甘い味わいがしっかり感じられるパフェなのに、低カロリーなのは嬉しい♡時間などを気にせずに食べられそう♩

さっそく食べた方からは…♩

テイクアウトして、家でゆっくり味わうのもまた至福の時間♡コンビニスイーツとは思えない美味しさはいつ食べても嬉しい!

イートインできる店舗では、その場でいただいて♩仕事後や学校後に気軽に寄れるミニストップで、ちょっぴりご褒美スイーツ☆

家でじっくり味わう時は、お気に入りの音楽や映画などを流して好きなものに囲まれて♩心もほっとする時間になりそう。

第1弾の練乳いちごパフェと第2弾のマンゴーパフェという憧れセレクト♡見た目も鮮やかで気分が上がります♩

マンゴーパフェで少し早い夏を感じて♡

やっと暖かくなってきて春になったばかりですが、マンゴーパフェでは少し早い夏の味を感じられることができます。
4月8日から順次発売、4月15日からは全店で販売とのことなので、人気No.1の味をぜひ楽しんでください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス