世界一セクシーな女性」と称賛されることもあるロシア人モデル、イリーナ・シェイク。イケメンサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと恋仲だったこともあるスーパー美女です。そんな彼女が最近のInstagramでセクシーショットを連発し、ファンの心をそわそわさせているもよう…。

イリーナ・シェイク:Irina Shayk

1986年1月6日、ロシア出身。青い目とやわらかなブルネット、はっきりした目鼻立ち。父親譲りといわれる浅黒い肌なため、ロシア人の肌色のイメージとはちょっと違うところもミステリアスでセクシー。

ちなみに後ろで寝っ転がっているのはロバのようです。どっちを見ればいいかわからない!

身長178cmのスーパーボディ

高身長でスタイル抜群!ロシアが生んだ奇跡!ちなみに元恋人のロナウドとは美男美女カップルとしてファッション雑誌VOUGEの表紙を飾ったこともあります。結婚間近かと噂されていましたが、どうやらロナウドの浮気性が原因で別れたもよう…。

ちょっとアンジェリーナ・ジョリーっぽい?厚ぼったい唇がセクシーです。ちょっとした自撮り写真でも200万いいね!がついちゃう人気者です。

そんなこんなでサッカー界のスーパースターと別れた後もイリーナは元気に活躍中!この体勢でもキュッと存在感のあるヒップ…。こちらもモデル界のスーパースター!

『地球上で最もセクシーな女性の一人』

ロシアだけでなく世界中にファンがいる彼女。Instagramのコメント欄には、ハートマークや各国の言葉でコメントが続々ついています。フランスのメディアでは「地球上で最もセクシーな女性の一人」と最高級の褒め言葉まで捧げられています。

彼女の今後に期待!

役作りのために突然ブロンドになってファンを驚かせたり(※ウィッグだったもよう)、ちょっと前まではドレス姿も多かったのになぜか最近セクシー自撮りが増えたりして人々の注目を集めているイリーナ。日本での知名度はまだこれからですが、彼女の今後の活躍に期待します!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス