世界中で愛されている人気歌手“テイラー・スウィフト”の熱狂的ファンだという6歳の少女が魅せる…愛溢れるコスプレ。これが、アメリカの大手テレビ局『ABCニュース』でも取り上げられるほど話題となっていたので紹介したいと思います。

テイラー・スウィフトの大ヒット曲『Shake it Off(シェイク・イット・オフ)』のミュージックビオデオに魅了され、熱烈なるテイラーファンとなったのは、カリフォルニア州ハンティントンビーチに住む6歳の女の子“Lilly Neizert(リリー・ナイツェルト)”ちゃんでして…

毎日のようにテイラー・スウィフトの音楽や動画を見ているうちに、いつしか

私もテイラー・スウィフトのようになりたい!

と思うようになったという“Lilly”ちゃんは、すぐに身近にある洋服やアクセサリーを使ってコスプレを開始。今では、母親に衣装作りやメイクを教えてもらい、約1年ほど前から、本格的なコスプレをするようになったのだそうです。

なお、元々、成長記録としてInstagramに写真をアップしていたそうなのですが、そのあまりの可愛さがテイラー・スウィフトファンの目にとまり、今ではファンも認めるテイラー・スウィフトコスプレイヤーとなった“Lilly”ちゃん。では、6歳の少女が魅せる…魅力一杯のコスプレ姿。どうぞご覧ください!

長い間、ロングヘアーだった“Lilly”ちゃんですが、グラミー賞にショートヘアで現れたテイラー・スウィフトを見て、髪をバッサリと切った“Lilly”ちゃん。

テイラー・スウィフトへの想い…これは紛れもなく本物ですね。

いかがでしたか?

Instagram上には、コスプレをまとめた専用ハッシュタグ『#lillystaylortuesday』まで存在し、現在、世界中のファンから注目されている“Lilly”ちゃん。なお、今はもっぱら、ギターの練習をしているそうで、いつの日か、テイラーのように弾き語りをしたいと語っているそうです。

6歳の少女が魅せる…愛溢れるコスプレ。興味を持った方は、“Lilly”ちゃんの母親のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス