ある神戸の芸大生「つたもとだゐき」さん(@tdaiki1216)が最近ハマってるという“針金スケッチ”が話題になっています。

“針金スケッチ”って一体なに?と思って見てみると…

出典 https://twitter.com

これは…一瞬どこに針金が?と思ってしまいますが、実はこれ、針金で出来ているんです!

これは驚きですね…。まるでペンで描いているかのようです。

2本の太さの違う針金を駆使して制作

こちらの作品は、3つとも太さの違う2本の針金とペンチで作っているんだそうです。

これはなかな凄い技術ですね…。

制作途中の写真なんかもあります。

エヘヘヘヘ

こんな風に影を作ってみても素敵ですね。

これにはTwitterユーザーたちも…

すごすぎます。

思わず萌え。

凄い完成度ですね!

可愛いインテリアになりそうです。

たしかに…。

たしかに売れそう…。

思わず欲しくなっちゃう!

具体的な値段提示まで…。

「つたもとだゐき」さんは、針金アートを作ったり、フィギュアを作ったり、絵を描いたり、可動フィギュアで遊んだり、とにかく何かしら作っているという神戸の芸大生さんなんです。

さすが芸大生と言いたくなるような素敵な作品ですね。

そんな「つたもとだゐき」さんのTwitterでは、制作過程なんかも公開されているので、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス