息子夫婦から、誕生日プレゼントとして貰った“テディベア(ぬいぐるみ)”に隠されていた…感動のサプライズ。これが『素敵すぎる!』『思わず泣いてしまった!』と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

息子から十数年ぶりに誕生日プレゼントを貰い…喜ぶ父親。

早速、箱を開け、中を覗くと…

そこにはとっても可愛らしい

テディベアのぬいぐるみが!

まるで子供のように喜ぶ父親。さらに、間髪いれず息子が

『そのテディベアはトーキングベアだから、手を押すと話すんだよ!』

と、父親に教えてあげます。

早速、手を押してみる父親。

すると…

『Happy Birthday Gr□△♯○ 』

という声が。

最後はよく聞き取れなかったものの、『Happy Birthday(お誕生日おめでとう)』の声だけははっきりと聞こえた父親は大喜び。そして、

『(テディベア)なんて言ってたかわかる?』

との、息子夫婦たちの問いに…

今一度、父親は、耳を澄ましてテディベアの声を聞くのですが、改めて、テディベアが話す言葉をしっかりと聞いた父親。

ここで完全に固まります。(笑)

『お誕生日おめでとう!お爺ちゃん!』

『ん!?お爺ちゃん?』

『おっ、お爺ちゃん!?』

息子夫婦による、テディベアを使ったまさかの妊娠報告に、涙を浮かべて喜ぶ父親。では、お爺ちゃんになる事を徐々に実感していく父親の…素敵すぎる動画。ご覧ください!

出典 YouTube

これは泣ける!

『Happy Birthday Grandpa(誕生日おめでとう!お爺ちゃん!)』

というテディベアの声を聞き、意味を理解した時の…表情の変化。これは感動せざるを得ませんよね。

涙無しでは見る事が出来ない…心温まる感動動画。以上、『息子夫婦から貰ったテディベアのぬいぐるみに隠されていた…感動のサプライズとは?』でした!

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス