6歳から芸能界で活躍している米女優アリエル・ウィンターさん。最近は胸の縮小手術を受けて話題になりました。

人気テレビシリーズ『モダン・ファミリー』で一躍ブレイクしたアリエル・ウィンター

アリエル・ウィンターさんといえば、米国人気テレビドラマ『モダン・ファミリー』で一躍ブレイクした女優さんです。

美しい顔立ちに、抜群のプロポーションを持つ彼女は、世の女性の羨望の的です。

6歳から芸能活動をはじめる

アリエル・ウィンターさんは、1998年1月28日生まれのアメリカ・カリフォルニア州出身の女優。6歳のときにCMに出演し、キャリアをスタートさせています。

その後、「クリミナル・マインド」や「ER緊急救命室」など、多くのテレビシリーズにゲスト出演を果たす。2009年からは、エミー賞やゴールデン・グローブ賞作品賞を受賞した人気テレビシリーズ、「モダン・ファミリー」に次女のアレックス役で出演して知名度が急上昇。

出典 http://www.elle.co.jp

しかし、決して順風満帆なものではなかった

女優としてのキャリアをみると、大きな成功を収めている彼女ですが、実はその人生はすべて順風満帆という訳ではありませんでした。

母からの虐待、ヌード写真をばらまくスキャンダルも…

なんと彼女は実の母親から虐待を受けていて、児童相談所に保護された経験があります。

人気シットコム『モダン・ファミリー』で次女アレックス役を演じているアリエル・ウィンターが、母親からの虐待を受けたとして児童相談所に保護されたことがわかった。

出典 http://www.excite.co.jp

この時のアリエルさんの訴えで起こった裁判で、母親はアリエルさんの親権を失いました。

しかし恐ろしいことに、母親は親権を失った報復措置として、アリエルさんとアリエルさんの実姉で母親代わりのシャネルさんのヌード写真をばら撒いて、スキャンダルを起こそうしました。

アリエルは現在、34歳の姉シャネルが保護者となっているが、母親クリスタル・ワークマンはシャネルのヌード写真を流出させ、スキャンダルを起こそうとたくらんだとのこと。

出典 http://www.cinematoday.jp

まさか実の母親がそんなことをするなんて夢にも思わなかったことでしょう。

姉のシャネルさんと暮らし、やっと穏やかな生活を迎えたアリエルさん。しかし、彼女には思春期から抱えていた悩みがありました。

大きすぎるバストがコンプレックス

そんな波乱万丈な人生を歩んでいる彼女には、もう1つ大きな悩みがありました。それは、彼女自身の大きく膨らんだバストにコンプレックスを抱いていたのです。

過去には「小さい頃は『胸よ、大きくな~れ!』と思うくらいぺったんこだったのに、大きくなり始めたら止まらず、15歳でFカップ(アメリカサイズ)よ。つらかったわ」と、ローティーン時代の苦悩を「Glamour」誌に語っていた。

出典 http://www.cinemacafe.net

ついに胸の縮小手術を受けた

そんなコンプレックス抱えていた彼女は、なんと17歳にしてバストの縮小手術に踏み切ります。

昨年6月、17歳だったアリエルは、胸の縮小手術を受け、サイズが32Fから34D(アメリカサイズ)へとダウン。

出典 http://www.cinemacafe.net

傷あとも「私の一部」と受け入れる

全米映画俳優組合賞の授賞式で撮られた自身の写真について、アリエルは自身のツイッターで「この傷あとも私の一部」と投稿。

術後に残ってしまった傷跡も、今は前向きに受け入れているようです。

アリエルが着ている黒のストラップレスのドレスは背中が大きく開いており、横から見ると胸の脇に確かに手術跡がある。「だって、この傷跡も私の一部なんだもん。まったく恥ずかしいなんて思ってない」と、胸が満足のいくサイズになったことで自信がつき、喜んでいるようだ。

出典 http://www.cinemacafe.net

6歳で女優としてデビューしてから十数年。女優として大成している裏では、アリエル・ウィンターさんの人生は波乱万丈に満ちていました。

数々の経験を乗り越えてきた彼女だからこそ、縮小手術を成功させ、傷跡も前向きに受け入れられているのかもしれません。

今後女優としてますます輝くアリエル・ウィンターさんを願ってやみません。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス