出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

橋本環奈がキャラクターを務めるロートリセの新CMで見せる大人っぽい姿が話題となるなか、ツイッターで投稿した子ども時代の1枚が「昔から天使なんだね!!」と反響を呼んでいる。

Rev. from DVLや女優として活躍する橋本環奈。“天使すぎるアイドル”を起用したロートリセのテレビCM『瞳にクリアすぎる透明感』篇がオンエアされ視聴者を魅了している。

そんな彼女が4月6日、『橋本環奈(RevfromDVLkanna)ツイッター』にて「頭隠して尻隠さず」と幼少期のお茶目な姿を披露した。

ボールか洗面器、おもちゃのバケツだろうか?容器を頭にかぶってカメラに向けた瞳はすでにアイドルのサービス精神を感じさせる。

フォロワーから「面影があるね」「カワイイ環奈ちゃんが使うと、洗い桶もファッションアイテムだネ!」などの感想が寄せられており、「この写真には運命的なものを感じるね」という声もあった。

ファンが投稿した制服姿の橋本環奈が買い物カゴをかぶる姿は、子どもの時にとったポーズや視線とよく似ているのだ。「1000年に1人」「天使すぎる」と言われてブレイクした彼女だが、そのオーラは子どもの頃から変わらないらしい。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス