タレント活動を再開してから多くのテレビ番組へ出演している若槻千夏さん

出典 http://topicks.jp

2012年の結婚・出産を機にタレント活動を休業、その後、自身がプロデュースしたキャラクター「クマタン」のヒットを受け実業家としても活動している若槻千夏さん。

昨年、4年ぶりとなるテレビ出演で芸能界復帰を果たしてからは、多くのテレビ番組に出演し、視聴者からも未だ衰えないキレキレのトークを評価する声は多いようです。

人気タレントのベッキーさんがタレント活動を休業するなか、「ポストベッキー」の声があがるなど復帰早々、その活躍が期待されている若槻さん。

そんな彼女が7日に自身のブログを更新。芸能界復帰後の彼女の様子について書かれた記事を受け、自身の仕事観を明かすと共に、記事を書いたライターに対する怒りを滲ませました。

7日、『久々にクレーム』と題してブログを更新した若槻さん

出典 http://iconosquare.com

若槻さんが自身ブログに該当の記事へのリンクを貼り、その怒りを綴っているのは”若槻千夏、タレント復帰の理由は「離婚」準備?”と題されたネットの記事。

芸能界に復帰した若槻さんに対して「“アンチ派”が増え始めた」「必死感が半端ない」といったネガティブな評価を並ぶ記事の内容を受け、私みたいな人間は好かれない前提で仕事しています。それは自分の会社のやり方や芸能の仕事のやり方全てに通じるもので』と自身の仕事観を明かした若槻さん。

その仕事観から見ている人を不快にする場面があることを認め、そういった批判の声については私のバラエティーの見え方は人それぞれですので、目をつぶります』とその思いをブログに綴りました。

しかし、家族を傷つける”離婚”について書かれたことについては許せない

しかし 家族のことだけは言わせてください。

何かを調べたわけじゃなく 憶測だけで 私の大切な家族を傷つけないでください。

家族がいるから私は 今若槻千夏の仕事ができています。家族の協力そのものです。

言葉選ばずに言わせてもらうと このライターがとても嫌いです。

こんな憶測だけでお金もらえていいな。

しかし、続けて『家族のことだけは言わないでください』とブログに綴った彼女。

現在、若槻千夏としの仕事ができているのは家族が協力してくれるおかげ”であることを明かすと共に、憶測によって家族が傷つけられることについて『言葉選ばずに言わせてもらうとこのライターがとても嫌いです』と記事を書いたライターに対する怒りをあらわにしています。

自分のことが悪く言われ、それが記事にされることについては「目をつぶる」とする一方で、愛する家族を傷つけることは許せないとした今回のブログ。

若槻さんのブログを読んだ人たちからは自分の気持ちをハッキリ言葉にして家族を守る若槻さんカッコいいです」結婚して子供できたら前みたいに働いちゃだめってことなのかな?」など、多くの声が寄せられているようです。

自分の気持ちをハッキリ言葉にして家族を守る若槻さんカッコいいです。
応援しています。

出典 http://ameblo.jp

結婚して子供できたら前みたいに働いちゃだめってことなのかな??
子育てって大変なのにね。両立するってすごい大変なのにね。

出典 http://ameblo.jp

大切な家族のこと悪く言われるの一番腹立ちますよね‼
ちなっちゃんの家族の話する顔つきが一番幸せ物語ってますよ(*^^*)

出典 http://ameblo.jp

私の家族が癌と戦っています
笑顔なんてつくる余裕なかったけど前若槻千夏さんが出ていたしゃべくり見て久々に家族で大笑いできました

出典 http://ameblo.jp

自分がどういう状況にあるときも、愛する家族を思う若槻さんはとっても素敵。

一部の記事に対してその怒りをぶちまけるとともに、改めて家族への感謝の気持ちを現すことにもなった若槻千夏さん。

今後もタレントとして、歯に衣着せぬ発言で多くのファンを楽しませていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス