みなさんは、今まで起きたもっとも最悪な出来事って何ですか?色んなシチュエーションがあると思います。例えば、人生において一番決めたい時に、最悪なハプニングが発生したらどうしますか?

好きな彼と初デートの時はいかがでしょう。特に女性は勝負下着をつけたり、縁起の良い服のカラーやアクセサリー・香水などにこだわる人もいますよね。

先日、スーパーで出会ったイケメン男性とデートをすることになったある女性に、とんでもないハプニングが発生!それがとても恥ずかしいことで、パニックになったある出来事の一部始終をTwitterに投稿しました。

彼女はトロントに住むマケーラさん(Twitterアカウント@_blottyさん)。女性にとってはとても恥ずかしい告白なのですが、彼女のツイートが投稿されると瞬時に多くのユーザーにシェアされました。

その内容とは、いったい!?...

タイトルは衝撃的!

話しておきたいことがあるの。私のウンチについて。

いったい何を話したいというのでしょう!?

『私は昨日、先日スーパーで出会ったイケメンの男性とデートに出かけたの。すべては上手くいっていたわ。そして彼の部屋に戻ったのね...。』

素敵な男性とデートに出かけた彼女...話の続きがとても気になる!

果たして、その展開は!?・・・ここから先はTwitterに投稿された事実をご紹介します。

『私は、とても落ち着いて自信に満ちた女だったわ。それでね、彼の部屋のバスルームで初めてトイレを使ったの。

(※彼女はここで小の方ではなく大の方をもよおしたようです)

すっきりと出て、とても爽快だったわ。でも、これがすべての始まりだったの。

彼の家のトイレが故障していて流れなかったの。もちろんパニクったわ!100万回も流そうとしたけど、それは事態を悪化させただけだった。』

『このアクシデントで、あまりにも長時間トイレにいたので私は半狂乱になった。便器の中に残ったひとかけらのウンチ。

その瞬間、この事態をどうするべきか、何かが私に降りてきて教えてくれたの。そこで、何をするべきか明確に解ったような気がしたわ。』

『トイレットペーパーを手に巻き、便器の中のひとかけらのウンチを取り出したわ。さて、これをどうしようかと考えたわ。だって、まさか、そのまま置いておくことが出来るわけないじゃない?

この時点で、私はマジに気がおかしくなりそうだった!』

『間違いなく長い時間トイレにいたから、再び別の恐ろしいアイデアが降りてきて、それを決断したの。

唯一できることをしてみようとしたわ。そして、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしたウンチをバッグの中に入れたの。』

彼女はひとまずほっとして、トイレから戻った!

『それで、今度はどうしたと思う?彼の部屋のソファーに座り、私と彼はキスしたの。
私の頭の中はバッグの中のウンチのことでいっぱいだった。』

ふたりはこんなロマンチックな会話をはじめた

彼:「君は本当にキレイだね。君の笑顔を見た瞬間から虜になった」
私:「ありがとう。とてもうれしいわ」

『こんな甘い会話をしている最中、私の頭の中はバッグの中のウンチのことでいっぱいよ!』

今度は彼がトイレに行った

『そうこうしているうちに2~3時間が経過。彼はトイレに行ったの。そして、確かにジャーッと流れる音がしたわ。彼はきっとトイレを直したに違いない。多分ね・・・。

でも、このチャンスを逃すわけにはいかないわ!私は何としてでも、バッグの中に隠しているウンチを流さなければならなかったんだもの。』

彼が戻り、彼女は再びトイレへ向かった・・・

『彼が戻ってから、私は再びトイレにいったの。バッグの中からトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしておいたウンチをトイレに放り投げたわ。

あらゆる神さまに「どうか流れますように...」ってお祈りしながら流してみた。』

果たしてトイレは流れたのか!?

『神の恵みにより、その願いは叶ったわ!ウンチは見事流れました。これで、ようやく最悪の事態から解放されたわ。すべてはクリアになったの。私は勝ったわ!』

(良かった!本当におめでとう!)

これが私のお話です・・・

『今まで出会った中でもっとも素敵な女性だって話してくれた目の前の彼はね、3m先に置いてあった私のバッグの中身を知らなかったわけ。

本当に恥ずかしかった・・・。彼は、まさか私がトイレの便器の中からそれを取り出して、バッグの中に入れたなんて思いもしなかったでしょう。』

最後に、ひとつ忠告しておきたいことがあるの

『これは、私のとっても恥ずかしいお話。でも、マジな話、デートの前にコーヒーを飲まない方がいいかも。

だって、自分のウンチをバッグの中に隠すより、眠くなる方がまだマシだもの。』

あっけらかんとしながらテンポよく投稿する彼女の話に、ユーザーの反応は?

「公共の場で神の祝福するこれらのツイートの遠吠え、泣いています(笑)」

「これはハリウッド映画『grandma's boy』以来の面白いストーリー展開です。」

彼女が一連のハプニングを投稿し始めてから、ユーザーはそのストーリーの展開に興味津々!

そして、数千人のユーザーにシェアされ、彼女はたちまち話題の人となりました。

この方がツイートを投稿した@_blottyさん

ブロンドの髪に豊満な胸。肉厚な唇。このセクシーな美女が、ま、まさか!彼とのデートでバッグの中にウンチを隠していたとは・・・。

このツイートが果たして真実なのか、作り話なのか、、、みなさんはどう思われますか?世の中には、彼女のように開けっ広げに自分の体験をTwitterに投稿する人がいてもおかしくはないでしょう。

実は...トイレで悪戦苦闘している最中、妹にラインで相談していたやり取りがこちら!

かなりパニクってるようすが伝わりますね!このラインのやり取りから見ると、長時間トイレに入っていたことが分かります。

筆者は、彼女が洗いざらい投稿したことで、スーパーで出会ったイケメンの彼とのその後がどうなったのか?、が気になります。

みなさん。デートで彼の部屋もしくは彼女の部屋に行き、ふいに便意をもよおした時は、必ず一度流れるかどうかを確認してから使いましょう!そして、デートの前はコーヒーは飲まない方がよろしいようです。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス