あれ?今までの口紅の色が似合わない

出典iMarin/Shutterstock.com

今までずっと使っていた、口紅の色が似合わなくなってきた。口紅を塗っているのに、顔の印象がなんだかぱっとしない…など、メイクをしていて気になったことはありませんか?

アラサー女性を中心に多い、なんだか唇がキマらないというお悩み。Twitterで探してみると、他にも同じように唇に悩みをかかえている方がいました。

メイクしたのに、顔色が悪いと言われるとショックです。

唇のせいで顔色まで暗く見えてしまう…

出典leungchopan/Shutterstock.com

Twitterにも挙げられていた、多くの女性を悩ませる唇がキマらない悩み。乾燥して、縦ジワに口紅が入り込んで汚らしくみえたりヨレやすくなってしまったり…。

また、色についても、唇の色がくすんできたことで、口紅が見た通りに発色しないと悩んでいる人も多いようです。

若いときはファンデーションをしっかり塗って、まつげを盛れば“可愛く”なっていたのに、大人の女性は唇がキマらないと顔全体の印象が暗くなってしまい、せっかくメイクしてもむしろ老けて見えてしまうようですね。

そんな唇に悩みを抱えやすい女性の間で、評判になっている口紅があるんだそう。

Twitterを覗いたら、ある口紅が噂になっていました

顔色が美しく見える口紅があるなんて♥

コストパフォーマンスも良さそうですね。


噂の口紅こそ、アテニアの“プライムルージュ”

“プライムルージュ”は1,620円(税込)と普段使いとして買いやすいお手頃な値段ながらも、サッと塗るだけで若い頃のようにふっくらとした艶のある唇になるうえ、5歳の肌映え(※)も叶えるんだそう。


1本ポーチに入れておけば、急なデートやごはんの誘いにも華やかな顔でおでかけできる、“お守りルージュ”なんです。

大人の女性を中心に評判だという、アテニアのプライムルージュ。他の口紅との違いは何なのでしょうか?人気の秘密に迫ると…?

※メイクによる効果には個人差があります。

唇がキマらない原因をつくる、2つの「影」に注目!

年を取ると顔にあらわれる、くすみやたるみ。目の周りやほうれい線などのシワによって、ますますの「影」が濃くなっていきます。

また唇にも、縦ジワやくすみによる「影」があらわれはじめますよね。

大人の女性の肌には、若い頃にはなかった2つの「影」ができてしまう…それが、口紅を塗っても、唇がキマらない原因だったのです。

アテニアの“プライムルージュ”は、これらの「影」さえも気にならないような肌映えを実現しました。

「影」をリセットする独自の“隠しピンク設計”

プライムルージュは、見えないピンクの光のレフ板効果で、大人の女性の顔にあらわれる「影」を吹き払う独自の“隠しピンク設計”を採用。

大人の女性が悩む顔の「影」を払い、肌や表情まで華やかにみせてくれます。

そして、唇の乾燥が気になる女性にもうれしいポイントがあるんです。

体温でとろける“密着艶オイル”

出典schankz/Shutterstock.com

体温でとろける、“密着艶オイル”が、悩める唇の縦ジワを埋めるようにとろけ、ふっくらうるおう、官能的ななめらかさのある唇に導きます。

なめらかな塗り心地で、肌なじみの良い色展開だから、鏡ナシでも1本でサッと仕上げられて、とっても便利。

ポーチに1本入れておくだけで安心できる大人のお守りルージュだと言われるのも納得です。

アテニア“プライムルージュ”のおすすめは、この3色。

印象美人に仕上げる、オススメの3色

(左)ママ友からの評判もバツグン!健康的でハツラツとした表情を叶えるなら、“チアーベージュ(色番45)”がおすすめ。赤みのあるベージュで、大人の可愛さを演出できます。

(中)女性らしくあり続けたい…そんな時は“スイートローズ(色番47)”。パパとの久しぶりのデートや、夜のお出かけなどパッと華やかな印象にしたい時におすすめです。

(右)仕事場など、キリッとした雰囲気にしたいなら、“トゥルーベージュ(色番41)”。赤みをおさえたヌーディなベージュカラー。

“プライムルージュ”で艶のある美しい女性に

たったひと塗りで、大人のリップメイクの悩みを解消し-5歳の肌映え(※)を叶えてくれるアテニアの“プライムルージュ”。高級なルージュに劣らない品質ながら、リーズナブルな価格なのも魅力的ですよね。

最近、以前の口紅やグロスが顔に合わなくなってきたとお悩みの女性は、ぜひこのアテニアの“プライムルージュ”を手にとり、生き生きとした表情で新しい季節を迎えてくださいね。

※メイク効果には個人差があります。

こちらも読まれています

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス