多くの男性ファンを虜にするタレントの橋本マナミさん

出典 http://iconosquare.com

「国民の愛人」「平成の団地妻」などのキャッチフレーズで多くの男性を虜にしている女性タレント・橋本マナミさん。

グラビアを中心に活躍する一方で最近では愛人キャラという独特のキャラクターで多くのテレビ番組にも出演するなど、じわじわとその活動範囲を広げています。

今年は連続ドラマへの出演や映画の主演を務めるなど女優としての活躍にも期待

4月29日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ「不機嫌な果実」へ出演することが決まっている彼女。

7月2日には横浜流星さんと自身がダブル主演を務める映画「イブの贈り物」が公開を控えるなど、今年は女優業としての活躍も期待されているようです。

そんな彼女ですが4日、自身のInstagramである人物とのツーショット写真を公開。その全く愛人にしたいと思えない橋本マナミの姿にファンの間では衝撃が走っているようです。

衝撃のツーショット写真を披露した橋本マナミさん

胸の谷間を見せ付けるかのような橋本まなみさんのセクシーな一枚、ですがその表情は一体…。

友達と顔を入れ替えることができるアプリ・MSQRDを使い「澤部さんとお顔交換したよ。笑」のコメントともに投稿されたハライチ・澤部さんとのツーショット写真。

どうしても澤部さんの谷間に目がいってしまうという、どこか恐怖の対象でもあるような今回の写真を目にしたファンからは「やっていいことと、悪いことがある(笑)」「せっかくのまなみボディーが」など多くのコメントが寄せられているようです。

やっていいことと、悪いことがある(笑)

出典 https://www.instagram.com

せっかくのまなみボディーが。

出典 https://www.instagram.com

顔変わってるのに谷間に目がいきますww笑

出典 https://www.instagram.com

澤部はもうキレイなジャイアンでしかない。。

出典 https://www.instagram.com

当初の愛人キャラがなんなのかわからなくなってしまうほどの破壊力をもった今回の橋本マナミの顔ギャグ写真。

とてもじゃないが「国民の愛人」では終わらない彼女の活躍からは今後も目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス