記事提供:Techinsight

2月に50歳の誕生日を迎えた元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードが、夫が撮影したというビキニ姿をインスタグラムにアップした。

50代にして抜群のプロポーションを誇るシンディ・クロフォードが、休暇先でビキニ姿に。

海で楽しむ様子を夫が撮影し、それをシンディがインスタグラムに公開した。これを見たファンからは、「スゴい」という声が噴出。以下のようなコメントがズラリと書き込まれた。

「年齢と共に素敵になっているみたい」

「なんてゴージャスなの」

「50歳のワケがない!」

そんな彼女の体型維持に欠かせないのは、やはり食生活の管理と運動とのこと。大好物のチョコレートは毎日欠かさず食べているものの、それでも“カカオ成分が多い商品を選び少量で我慢する”といった工夫をしているそうだ。

また運動も週に3回か4回欠かさず行い、ヨガ、ピラティス、ウェイトリフティング、ジョギング、ハイキングとバラエティに富んだワークアウトで汗を流しているという。

シンディの娘も完璧なルックスが話題で、すでにモデルとして活動中。彼女の夫は元モデルで現在は実業家として活躍しており、夫妻の長男もやはり素晴らしい容姿で各メディアに注目されている

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス