アメリカで誕生し、世界192ヶ国以上で放送された大人気アニメ『パワーパフガールズ』。魅力的でちょっとおかしなキャラクターたちが繰り広げるドタバタ劇は、放送終了した今でも、変わらずに愛され続けているのですが、そんな『パワーパフガールズ』が、2016年4月9日に新シリーズとして復活するのを記念して制作された、自分だけのパワーパフガールズを作る事が出来る

パワーパフガールズメーカー

これが『可愛すぎる!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

『Twitter』や『Facebook』のアイコンとしても大活躍しそうなパワーパフガールズメーカー。では、実際にキャラを作りながら、制作手順を紹介していきたいと思います。

まず、画面下に注目して頂きたいのですが、↑このアイコンを使って、自分だけのオリジナルキャラクターを作っていきます。ちなみに左側は『肌の色』、続いて『目の形』となっており…

クリックするだけで簡単に、お好みのキャラが作れるようになっていますので、パソコンが苦手な方でも安心して下さい。

また、左から順番に作っていくのが理想ですが、途中、『やっぱり目の形を変えたい!』という時は、目のアイコンをクリックするだけで簡単に修正可能となっていますので、失敗を恐ることなく、たくさんのアイテムを試してみて下さいね。

矯正中の口まであるとは…。(笑)

眼鏡の下にあるカラーバーは、目の色を変えるアイコンとなっています。

髪型横にある矢印をクリックすれば、たくさんの髪型が現れますので、お好きな髪型をチェック!

髭(ヒゲ)だってありますよ!(笑)

今回はスーツにしましたが、上下別々の服も【⇒】をクリックすれば出てきますので、是非、チェックしてみて下さいね。

あとは、好きな小物を選んで…

背景を選択、『FINISHボタン』をクリックすれば…

自分だけの“パワーパフガールズ風アバター”が完成です!

いかがですか?

作ってみたくなったでしょ?

また、このサイトがとっても素晴らしいのは、アバター用、壁紙、GIF画像まで一瞬で作ってくれるところ!

これは作らないわけにはいきませんよね。

海外で話題沸騰中のこの『パワーパフガールズメーカー』。興味を持った方は、自分だけのオリジナルキャラや、自分そっくりのキャラ。↓コチラのサイトより、制作してみてはいかがでしょうか?

スヌーピーファンの方はコチラをどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス