秀麗なルックスにもかかわらず、その奇抜な芸風で人気となっているお笑い芸人・鳥居みゆきさん。芸人としての活躍はもちろん、若手映画監督・塩出太志氏の最新作「時時巡りエブリデイ」で主演を務めることが決定するなど、幅広い活躍をされています。

そんな鳥居みゆきさんがInstagramで公開した写真が話題になっているようです。

実際の画像がこちら!

4日、自身のInstagramを更新した鳥居みゆきさん。首元~胸元、さらには腕までタトゥーがあしらわれた画像を公開。清々しい顔でポーズを決められていました。

この通り背中にもタトゥーがびっしり!

さらに、鳥居さんは後ろ向きの姿の画像も公開。

自身の名前に因んでか、よく見ると右腕のところに鳥居のタトゥーも確認することが出来ます。

これに対し、ネットでは絶賛の声が殺到

めちゃくちゃカッコいいですやん❗️(≧∇≦)

出典 https://www.instagram.com

ガチでイケてる👌👍👍👍

出典 https://www.instagram.com

綺麗に見えるのは、お顔や肌はもちろん❗鳥居さんの品格からですね❗

出典 https://www.instagram.com

他にも多くの声が寄せられ、計8000件を超えるいいね!が寄せられてるなど大反響となっていました。

実はこのタトゥーはボディーペイント!

一見本物のように見える鳥居さんの身体にあしらわれたタトゥーですが、実はこちらはボディペイント。というのも、今回披露された写真はWOWOWで放送されるる海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRの一環。

そのためにわざわざ7時間半かけて全身にタトゥーのボディペイントを施したそうです。しかも、この日のために1ヶ月で5kgもダイエットしたのだとか。

今回の投稿以外も鳥居さんのInstagramは必見!

今回タトゥー画像を投稿されたことで話題になった鳥居みゆきさんのInstagramですが、他にもセクシーにタバコを吸われる姿や、マシュマロで作ったホラーチックなスイーツなど、独自の世界観を垣間見ることが出来ます。

この記事を読んで気になった方は、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス