◆ 中国版VOGUEで披露した謎のポーズ

出典 https://www.instagram.com

インスタグラムにアップされる写真が常に話題となっているヴィクトリア・ベッカムの最新投稿画像が早くも話題になっています。これはヴィクトリアが中国版VOGUEの撮影にのぞんだ際のカットのようですが、真顔でこの謎のポーズ…。その他、数枚投稿されているものはどれもクールビューティーなヴィクトリアの様子が収められていますが、なぜかこの1枚だけ不思議なポーズなんです。

◆ 41歳になっても変わらぬ美貌とスタイル

出典 http://nymag.com

1990年代を代表するアイドルグループであるスパイス・ガールズの元メンバーで、夫がデビット・ベッカムであり夫婦として、家族としても有名なヴィクトリア・ベッカム。グループ解散後はファッション系の道へ進んだ事もあり、なんと40歳台に突入した現在でもその変わらぬ美貌とスタイルを披露しています。

出典 http://img2-2.timeinc.net

Victoria Caroline Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)

生年月日:1974年4月17日
職業:イギリスの歌手、ファッションデザイナー、女優、実業家
1990年代を代表するアイドルグループであるスパイス・ガールズの元メンバーで、愛称はポッシュ・スパイスだった。グループ卒業後はファッション関係の仕事をしている。
夫はサッカー選手のデビッド・ベッカムで、3人の息子と1人の娘がいる。

出典 http://www.dailymail.co.uk

解散から数年後、イベントにあわせて再結成をされた際の写真。メンバーそれぞれ、一般人よりは若々しく見えますがヴィクトリアは特に時が止まったかのような姿を残しています。

出典 http://time.com

グループ結成時より、その作られたキャラクターによって「笑顔が少ない」「笑わない」ヴィクトリアと言われてきましたが、夫であるデビット・ベッカムのSNSではとびきりの笑顔写真を披露し、話題となりました。

◆ 夫とは現在でもラブラブ!

出典 http://www.usmagazine.com

夫であるデビッド・ベッカムとは1999年に結婚。3人の男の子と1人の女の子に恵まれています。当時お互いスーパースター同士だった2人の結婚は、交際当時から結婚式、妊娠出産まで常に注目されており、現在も家族そろって仲良くイベントなどに登場するところをパパラッチされているのです。

出典 http://www.mirror.co.uk

夫のアカウント上にアップされる写真では普段見られないヴィクトリアの姿も!

◆ ママになってもこのスタイルを維持できているのはすごい

出典 http://i0.wp.com

2011年7月10日に誕生した、待望の女の子であるハーパー・セブン・ベッカムちゃんをだっこしているママの顔のヴィクトリア。このスタイル、このファッションは驚きです。

◆ その秘訣は…ストレッチとジム通い!

ママになっても美しい、そのスタイル維持の秘訣はいつでもどこでもストレッチやエクササイズを欠かさない事!これは最近ヴィクトリアのインスタグラムに投稿された写真ですが、パーティードレスでこのポーズというアンバランスな構図とスラッと伸びた足の長さが話題となった1枚です。

出典 http://www.vogue.com

別の時期に撮影された画像もネット上にありました。ヴィクトリアにとっては、すでにおなじみのポーズなのかも?

また、ワークアウト(エクササイズ、ジムでのトレーニング)も欠かさないようで、トレーニングウェアを披露している写真も見かけます。お腹がぺったんこです!

出典 http://www.jinclude.com

ラブラブな2人は夫婦そろってジムへ通うところもパパラッチされて大変みたいですね。

出典 https://www.pinterest.com

妊娠・出産直後のダイエットメニューも話題となっていたみたいです。

◆ インスタグラムでも素敵な写真を次々とアップ

スラリとした足の長いガールズ・グループが多い、K-POPアーティストと並んでも見劣りしません。

出典 http://www.chaos-mag.com

デニムのサイズは一体いくつなの?と聞いてしまいたくなる程の足の細さ。

ヴィクトリアのインスタグラムでは、クールビューティーな彼女の写真を沢山見る事が出来ますよ。

この記事を書いたユーザー

nalu-3-lin このユーザーの他の記事を見る

池袋を中心としたB級ブログネタ、ハワイネタ、プチプラコスメネタ、美容と健康によい食品ネタなどを中心に記事を書いているSpotlight公式ライターです。ジュニア・スーパーフードマイスター取得。
【ブログ】池袋うまうま日記。⇒http://umalog.exblog.jp/

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス