ハリセンボンの近藤春菜さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんはお互い別々のコンビを組んで活動しているお笑い芸人ですが、プライベートではとても仲が良いんです!

最近、そんな2人の間で繰り広げられた会話が話題になっています。

普段から仲が良い様子の藤森慎吾さんと近藤春菜さん

ハルナ コンドウ#あ動画です#楽屋に遊びに来ました#一個パイセン

出典 https://www.instagram.com

藤森さんのInstagramに登場した春菜さん。“写真を撮るのかと思ったら動画だった”というイタズラなんですが、春菜さんの反応が可愛いですよね。

藤森さんは春菜さんの事を…

藤森は近藤について「僕はTVの春菜さんも普段の春菜さんも好きです。女芸人の春菜さんは人一倍男らしくて人三倍くらい女の子。。仕事の話をすれば真剣に話をしてくれて相談にも乗ってくれて頼もしい先輩。恋の話になると10年くらい後輩の顔になって真剣に話してくる。とにかくかっこよくてかわいいんです。」とコメント。

出典 http://www.oricon.co.jp

藤森さんは春菜さんのことを「男らしい」と評しながらも「女の子」としてきちんと扱っています。春菜さんの優しい人柄にゾッコンのようですね。

男性との映画は初めてだったり、「車で家まで送ってもらうのが昔からの夢だった」という春菜さん。そんな一面もとてもかわいらしいですね。

春菜さんからバレンタインチョコもGET!

同日、スタジオ入り時に番組で一緒になった近藤から“コイン型”チョコレートをもらったという藤森は、「親戚のオッサンが小銭くれた時みたいだった。いやムードもへったくれもねーな!」とぶっきらぼうにコメント。

出典 http://www.oricon.co.jp

春菜さんは藤森さんにバレンタインのチョコレートをあげたようです。コイン型のチョコレートにツッコミを入れつつも、仲良い先輩からもらえれば嬉しいですよね。

バレンタインデーに食事に誘うも「フラれた」藤森さん

そして番組終了後、藤森は近藤を食事に誘ったが「いや、バレンタインはマジ無理」と拒絶された様子。「お前予定ねぇーだろ!」と強がってみせてはいるが最後に「また、フラれた」と綴り、寂しいバレンタインを振り返った。

出典 http://www.oricon.co.jp

なんとバレンタイン当日に春菜さんを食事に誘った藤森さん!しかし残念ながらお断りをされたそうです。

そして、春菜さんの求婚に藤森さんはまさかの反応!?

藤森さんと春菜さんは税金について話していたそうなのですが、春菜さんが「親に任せてしまっていて、わからないんだよね」と言うと、藤森さんは「そんなのダメですよ。自分でちゃんとやっておかないとダメですよ」と返事。

それに対し春菜さんが「じゃあ、結婚してよ」と冗談で切り返したそうなのですが…

近藤としてはもちろん冗談のつもりだったが、藤森はすぐに「顔が真っ赤っかになって、『えぇっ…』みたいな。『や、やめて下さいよ』みたいな感じになって」とまさかのリアクションを見せたそうだ。

そのため、近藤としては「私、アリなのかな?」と思うように。「そこからちょっと、あれ? 私もいけるなら、付き合ってもいいんじゃない? とは思ってるんです」

出典 http://www.narinari.com

これには春菜さんもちょっとその気になっているようです。(笑)

プライベートでは藤森さんが春菜さんに仕事の相談をするなどとても頼りにしているみたいですね。もしこの2人が付き合ったら…と考えると実はお似合いなのではないかと思ってしまいますね。

今後もおふたりから目が離せません!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス