出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

タカアンドトシ・タカが、自身のInstagramで公開した10年以上も前と思われるコンビの写真が話題を呼んでいる。タカアンドトシが全国的な人気を得た頃はすでにタカはぽっちゃり体型だったためか、あまりの変わりように驚くフォロワーも多い。

3月31日の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』で、「若タカトシ」と記した1枚の写真が公開された。髪型や容姿も今とほとんど変わらないトシと、当時はスリムだったタカの姿である。

この頃のタカは、痩せていただけでなく“お洒落なイケメン”として出待ちする女性ファンから黄色い声援が送られていた。

Instagramに「ジャニーズみたい」という声があるのもうなずけるが、寄せられたコメントの中で目立つのは“SMAPの中居正広に似ている”との声だ。「タカさんが、中居くんに見えた!」「一瞬中居くんかと」といったコメントが見受けられる。

タカの体型が激変した理由に“レギュラー番組での食べ過ぎ”や“お笑いコンビのボケとして、キャラクターを考えて太った”などの噂がネット上にはある。

しかし、「若くてかっこいいタカさんも、ぽっちゃりでかわいいタカさんもどっちも大好きです」とどんな体型でも彼への思いは変わらないという声も届いていた。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス