ジムに通う…ムキムキマッチョな男性たちが、次々に赤面するというドッキリ。これが『面白すぎる!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

『すいません!このボトル、蓋が開かないの!開けてくださる?』

と、ジムの入口で声をかける女性。当然、男性たちは

『お安い御用さ!』

と言わんばかり、女性からボトルを受け取り、蓋を開けようとするのですが…

どんなに力を入れても…蓋は開きません。

笑顔でボトルを受け取った男性たち。しかし、開かない蓋に、表情は見る見ると険しくなり…

なかには、蓋を、鉄の棒に打ち付ける者まで出現!

この男性なんかは、血管がキレそうなほど力を入れているのですが…

実はこのボトル!

とある手順を踏まなければ、絶対に開かないボトルでして…

突然、現れた普通の男性が、あっさりと蓋を開けてしまうという…このドッキリは、ジムに通う屈強な男性たちを、ことごとく赤面させていくのでした。(笑)

『どうしたの?』

と声をかけられ…

『この蓋が硬すぎて開かないんだよ!』

と、教えてあげるムキムキマッチョ。

『そんなに硬いの?僕にもやらせてよ!』

と近寄る男性。すると…

すぐに開いてしまう…蓋。

これにはムキムキマッチョ。

笑うしかありません。

その後も、続々と赤面する…筋肉自慢の男たち。では

『おい!嘘だろっ!』

という表情から

『お前は何者なんだ!?』

というリアクションまで、屈強な男たちが見せる赤面っぷり。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

これは恥ずかしい!(笑)

もっとガリガリの仕掛け人だったら、面白さは倍増していたのでしょうけれど、彼らはきっとこの悔しさをバネに、ボトルを粉砕するパワーを身につけるに…違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら