アイドルの戦国時代と言われている昨今。いろんなタイプのアイドルが芸能界デビューしていますが、「筋肉アイドル」として話題になっている才木玲佳さんを知っていますか?

話題の筋肉アイドル才木玲佳さん

この方が今注目されている才木玲佳さんです。見せる笑顔はとても可愛いですね♪アイドルとして活動しているのも納得です。しかし才木さんの体のある部分が注目されているんです。

才木玲佳(さいきれいか、1992年5月19日-)は、埼玉県出身の日本のグラビアアイドル、タレント、モデル、格闘家。WALK所属。慶應義塾大学卒業。

出典 https://ja.wikipedia.org

キュートなルックスとは裏腹にすごい筋肉が!

しかしそのルックスとは違いものすごいムキムキのボディの持ち主。その筋肉で大会に入賞してしまうほどなんです。

その顔からは想像がつかない筋肉のつきかたは「ベストボディジャパン2015」関東大会5位に入賞するほど。

出典 http://jp.news.gree.net

バラエティ番組『有吉反省会』にて、“アイドルなのに筋肉がムキムキすぎる”と話題に

有吉反省会でも「アイドルなのに筋肉がムキムキすぎる」と話題になりました。オンタイムで見た人はとても衝撃を受けたのではないでしょうか。

この体にはMCの有吉さんもびっくりです!

なぜそんなに鍛えているのか?

才木さんは慶応義塾大学卒業後、プロレス総合学院に入学。ここ半年は日々トレーニングに励んでいたそうです。3月30日には卒業試合として新宿のGENスポーツパレスで15分1本勝負を実施。格闘家としての一面も披露する予定です。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

才木さんは日々筋トレに励んでいることをTwitterで報告しているのですが、その理由はプロレスラーとしての一面も持っているからでした。

なるほど…筋肉ムキムキに納得しますね。

顔だけ見ると可愛いアイドルだけど…

かわいらしい顔立ちの才木さん。妹キャラで華奢な印象を受けますが…

体はムキムキ!

みてくださいこの上腕二頭筋。筋肉の筋がきちんと見えます。

週間プレイボーイで特集された時のショット。背中の僧帽筋に驚いてしまいます。

ダンベルだって自分一人で持ち上げてしまっています。100kg上げるってすごい…。脚の筋肉もすごいんですよ。

今回は「アイドルなのに筋肉がムキムキすぎる」と話題の才木玲佳さんをご紹介しました。

みんなが驚くほど鍛えている理由はプロレスラーとしての顔も持つアイドルだからでした。Twitterを見ると筋トレもプロレスも楽しそうに行っています。気になる方は彼女のSNSをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス