4月から3人で再スタートを切ったKAT-TUN

Licensed by gettyimages ®

3月いっぱいで田口淳之介さんが卒業し、4月より3人での活動がスタートしたKAT-TUNの3人。さっそく活動をスタートされるということで、ドームツアーが4/2より始まります。

4/3(日) 名古屋ドーム
4/20(水) 京セラドーム大阪
4/29(金)、4/30(土)、5/1(日) 東京ドーム

全国3ケ所、5公演となるツアー。
このツアーが終わると、KAT-TUNは充電期間に入ることを発表されていますので、ファンにとっては楽しみなだけでなく、複雑な思いで迎えるツアーとなったのではないでしょうか。

どのくらいの期間、活動を休止されるかは公表されていませんが、1~2年になるのではないかという話が出ているとメンバーが方っていますので、長期戦になることが予想されています。

今回のツアーでは、そんな充電期間をファンに楽しく待っていてもらえるように、と発売したグッズが“粋だ”と話題になっています。一体どんなグッズなのでしょう?

充電期間(USBアダプタ) \2,300

出典 https://twitter.com

充電期間はKAT-TUNの姿が見れなくて寂しい思いしてしまうファンも多いはず。この「充電期間充電器」を使えば、励まされる気分になるかもしれません。きっと心の支えとなってくれるのではないでしょうか?

ピストル型ペンライト \1,600

出典 https://twitter.com

ツアーロゴの“10”のマークも入っていて、引き金を引くとライトが点灯するというクールなデザインです。

4色ボールペン \800

出典 https://twitter.com

ボールペンはメンバーそれぞれのイメージカラー!

亀梨さん→ピンク
上田さん→青
中丸さん→紫

KAT-TUNグッズだからこその配色なんですね。こちらもファンにはたまりません♡

歴代のツアーロゴがプリントされたグッズも

出典 https://twitter.com

これまでのツアー歴代のロゴを用いられているようです。10周年ということもあり、6人時代からの思い出がたっぷり詰まったグッズになっているようです。

ファンからもオシャレと好評!

ジャニーズの中でもKAT-TUNのグッズはクオリティが高いと評判のようです。商品のアイディアやデザインもセンスが良いので納得!

他にもパンフレットやうちわ、クリアファイル、オリジナルフォトセットなど、メンバーの素敵な写真が見られるアイテムも沢山販売されています。3人になってしまったことはとても残念ですが、これまでと変わらずにファンを魅了してくれるはず。これからコンサートに行かれる方は存分に楽しんでください!

そして3/31で卒業された田口さんの元気な姿もSNSで公開され、こちらも話題となりました。

shapelyパーソナルトレーニングジムのTwitterに笑顔の田口さんの姿が!ジャニーズ事務所は著作権の関係上、SNSに載ることはできないのですが、4月からは解禁。早速の登場となりました。今後の活動は公表されていませんが、またTVで田口さんの笑顔を見られる日が来てほしいですね。

4月からはそれぞれの道を歩んでいくKAT-TUNの3人と田口さん。4人のこれからの活躍が楽しみで仕方ありません!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス