▼ 飛ぶ鳥を落とす勢いのメイプル超合金

M1グランプリの決勝でトップバッターとして登場し、視聴者に強烈なインパクトを残したメイプル超合金。

最近ではアメトーーク!』『行列のできる法律相談所』『内村てらすなどなど、数々のTV番組にも出演しており、テレビでの露出もかなり増えてきています。

4月から初レギュラー番組がスタート!

出典 http://i.meet-i.com

4月6日からはついにメイプル超合金の初レギュラー番組がスタートします。メイプル超合金ファンが待ちに待ったレギュラー番組。MCの矢口真里との掛け合いにも注目です。

▼ 実はメイプル超合金は恋愛禁止

今大人気中のメイプル超合金ですが、コンビ内であるルールを決めているそうです。
そのルールとは『恋愛禁止』

女性アイドルみたいなルールですが、今は大事な時期のためと2人で決めたみたいです。

▼ 恋愛禁止のルールを守れるかカズレーザーにドッキリが仕掛けられた

バイセクシャルのカズレーザー

出典 http://cu.ntv.co.jp

メイプル超合金の赤い方 カズレーザーはバイセクシャルを公言しています。

季節によって男性が好きになるか、女性が好きになるか変わるみたいです。また過去には男性6人、女性7人と交際経験がある。

出典 http://spotlight-media.jp

タイプの芸人 流れ星 瀧上がドッキリの仕掛け人に

出典 https://twitter.com

(写真左) 流れ星 瀧上

カズレーザーの好きなタイプとしてTVで公言しているのが、流れ星 瀧上。

カズレーザーは流れ星 瀧上に誘惑されたとき恋愛禁止のルールが守れるかを確認しようということでドッキリが企画されました。

キスしたいニャン♡

出典 https://geinou-news.jp

流れ星 瀧上に言い寄られてその気になるカズレーザー。そして流れ星 瀧上に命じられてまさかの『キスしたいニャン』発言!この言動がネットで反響を呼ぶことに。

流れ星 瀧上とキス…

出典 https://geinou-news.jp

『キスしたいニャン』の流れから、流れ星 瀧上とキス…。カズレーザーの手がニャンのポーズになっているなどかわいさ爆発しています。

結局、カズレーザーは恋愛禁止のルールを守ることはできなかったものの、そのポテンシャルの高さを露見することになりました。

▼ ネットではカズレーザーのかわいさにみんな大興奮

カズレーザーのキスドッキリが放送された後、twitterのトレンド入りするなどネットで大反響がありました。
カズレーザーの事を否定的に捉える意見はほとんどなく、みんなカズレーザーのかわいさに大興奮しているみたいです。

可愛すぎ

萌えた

めっちゃ好き

キスされたい

腐女子の気持ちわかる

ドッキリ放送後、『好き過ぎる』『本当に可愛い』『夢に出てくる』『キスされたい』などカズレーザーに虜になっている人たちのコメントが後を絶えません。

カズレーザー人気にさらに火がついたようですね。

◆ こちらの記事も読まれてます

この記事を書いたユーザー

taitanikuo このユーザーの他の記事を見る

メーカー勤務の20代男性です。お笑い(特にメイプル超合金)が大好きで、気になったエンタメニュースを分かり易く紹介していきます。

得意ジャンル
  • 話題
  • エンタメ
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス