NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していた女優・能年玲奈

出典 http://girlschannel.net

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』にヒロイン役で出演し注目を集めていた女優・能年玲奈さん。

事務所との騒動などが囁かれ、最近ではテレビに出演する機会は減ってしまっているようですが、彼女の持つ清純なイメージに癒されるファンも多いのではないでしょうか?

そんな能年さんが1日、自身のブログを更新。最近になって兄妹と一緒に撮ったという写真を公開しています。

兄妹6人での写真を公開した能年さん

出典 http://yaplog.jp

「こんにちは。最近兄妹で写真を撮りました。六つ子~~」として公開されたのがこちらの画像。

チョロ、おそ、カラ、トド、一、十四…、そこには1人6役で、色違いのパーカーを着た能年さんの姿が…。

今年3月をもって最終回を迎えたアニメ「おそ松さん」に登場する六つ子に扮した能年さん。

ちなみに能年さんの推し松は十四松なんだとか。

エイプリルフールである4月1日に公開された今回の写真は、能年さんの可愛さとクオリティの高さから、SNSでも拡散されネットでも話題になっているようです。

これまでにもコスプレ姿を披露したことのある能年さん

出典 http://yaplog.jp

昨年のハロウィンにはブラッド・ピット主演の映画「Snatch」のジャケ写を再現するなど、これまでにも自身のブログを通じてコスプレ写真を公開している能年さん。

1人で何人もの役柄を演じることができるのは、さすがは名女優といわれるだけあるのかもしれませんね。

テレビや映画などでの活躍を望む声も多い女優・能年玲奈

出典 http://topicks.jp

今回のおそ松さんコスの反響でTwitterではトレンド入りも果たした女優・能年玲奈さん。

ファンからは復活の声が高まる中、今回の件をきっかけに今後また元気な姿をテレビや映画などで拝見できる日も近いのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス