モデル、タレント、女優、更に、料理本を発表したりと、天真爛漫なキャラからは想像できないほどの“多才っぷり”で、話題を集めているローラさんですが、そんな彼女が、26歳の誕生日前日、2016年3月29日に開催されたファンクラブ限定イベントで披露した『オペラ』。これが

■素敵すぎる!
■まさに天使の歌声
■プロ顔負けの上手さ!
涙が出た!

と話題になっていたので紹介したいと思います。

以前、映画『ベイマックス』の挿入曲でもある、女性シンガー“AI”さんの『STORY』を熱唱し、その圧倒的な歌唱力を見せつけたローラさん。ちなみに、コチラが↓素晴らしい歌声を披露するローラさんですが…

出典 YouTube

“上手い”とかそんな次元を遥かに超越するような…心に響く歌声。

これは素敵すぎますよね。

毎回驚かされるローラさんの多才っぷり。そして、今回披露された『オペラ』も、我々の想像を遥かに超える…圧巻のパフォーマンスでした。

10ヶ月程前、『オペラの練習中』というコメントと共に、突然、Instagramにアップされたオペラの譜面。あまりに突然の出来事に、ファンは

『ローラってオペラやるの?』
『練習頑張って!』

と、またもローラさんの多才っぷりに驚かされたのですが…

その後、しっかりと練習を積んできたローラさん。

そして、誕生日前日、2016年3月29日に、ブルーノート東京(BLUE NOTE TOKYO)にて、ローラさんのオペラが初披露されました。なお、披露した曲は、ヘンデル作曲のオペラ『リナルド』の第二幕に登場するアリア『 Lascia ch'io pianga(ラシャ・キオ・ピアンガ)』など、計5曲。では、たった10秒ほどの動画ですが、心が震える美声。どうぞご堪能下さい!

これは鳥肌モノ!

シルキーなボイス、圧巻の歌唱力で歌い上げるローラさん。何度も繰り返し聴いてしまったのは、きっと私だけじゃないはずです。

ちなみに、オペラ歌手による『Lascia ch'io pianga(ラシャ・キオ・ピアンガ)』も、用意しましたので、ソチラも合わせてご覧ください!

出典 YouTube

多才っぷりに感動!

『オペラの世界観が大好きだから、その世界観を、少しでもたくさんの人に伝えようと思った』

と語ったローラさん。もはやローラさんの多才っぷり…。これは感動レベルと言っても過言ではありませんよね。

これからも大好きなオペラを続けていくと話す…ローラさん。魅了された方は彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス