困ったような表情が可愛い!

と、現在、Instagramで話題沸騰中のコチラのワンちゃん。名前はGIZMO(ギズモ)君と言いまして…

映画『グレムリン』の“ギズモ(モグワイ)”にそっくりな彼は、その個性的なルックスがアメリカ国内で話題となり、Instagramで約7万人近いフォロワーを獲得。現在は、アメリカ国内のみならず、世界中にファンを拡大しています。

アメリカ、サンフランシスコを拠点に、モデル犬として活躍する傍ら、大好きな飼い主さんと旅をする日々を送っているという…GIZMO君。

なお、困った顔と言いましょうか、なんとなく不機嫌そうに見えるGIZMO君の表情ですが、これは生まれつきだそうで、絶好調の時も同じような顔つきなのだとか。(笑)

では、見ているだけで癒される…GIZMO君のスナップ写真の数々。一挙にご覧ください!

コチラは銀河史上、最も有名かつ強力なジェダイ・マスター『ヨーダ』のコスプレをするGIZMO君。表情が素敵すぎますよね。

安心して下さい。怒ってませんから。(笑)

動く“Gizmo”君も最高!是非、ご覧ください!

瞬きだけで…この可愛さ。さすがは7万人近いフォロワーを釘付けにしているだけの事はありますよね。

ハリウッドの俳優“サミュエル・L・ジャクソン”にも似ていると評判のGIZMO君。興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス