先日発表され、世間を賑わしたニュースといえば歌舞伎役者の片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚。

NHK大河ドラマ『真田丸』にも出演し、歌舞伎役者としても俳優としてもまさに脂がのっている片岡愛之助さんと、44歳とは思えない美貌をキープし続けている藤原紀香さんというお2人のうれしいニュースには、多くのお祝いの言葉が寄せられました。

本当にたくさんの方々に祝福され結婚は、こんなに素敵なものなのだと実感しました。

もちろん、人生はこれからまだまだ続くので大変なことも数多くあると覚悟しています。

ですが、夫婦だからこそ 喜びだけでなく、伴侶の苦しみや痛みもすべて受け入れ、分かち合えるそんなふたりになりたいと思います。

ブログでも新しい門出について幸せいっぱいに綴る片岡さん。「夫婦だからこそ全てを分かち合いたい」と結婚への決意を語っています。

一方でネットで話題になっていたのはあの人

そんなビッグカップル誕生の陰で話題に上がっていたのはタレントの熊切あさ美さん。

遡ること10か月前の2015年5月――。女性週刊誌に藤原さんとの「同棲愛」を報じられた片岡さんは、ブログでこれを否定する一方で、2013年から交際していた熊切さんとは「すでに別れた」と周囲に説明していると報じられた。すると熊切さんはテレビ番組上で「別れ話になったことはない」と涙ながらに反論。これが「別れた」「別れてない」の泥沼破局騒動に発展した。

出典 http://www.j-cast.com

昨年の片岡愛之助さんとの破局報道が記憶に新しい視聴者も多く、元恋人である熊切さんを心配するツイートや励ましの声がネットでは見受けられました。

みなさん熊切さんのことを心配しつつ、前を向いて新しい恋を掴んでほしいと思っている様子。

そんな熊切さんに熱愛疑惑!?

2人の結婚には特にコメントをしていませんが、熊切さんが傷心であることは確実。誰もがそう思っていた矢先、なんと熱愛疑惑が!

その発端がこちらのツイート。

お相手はあのお笑い芸人!!

なんとお相手はキングコング西野さん!5時すぎに公開されたツイートは10分後には既に100回以上リツイートされています。

過去に噂になったことはない2人。なんとも意外な組み合わせですが、熊切さんサイドはどう反応するのかと思っていたら…?

本人も認めちゃってた!

私、
熊切あさ美はキングコング西野さんと真剣にお付き合いさせていただいております。
突然のご報告になり大変申し訳ございません。
詳細を今回こちらで紹介させていただくことになりました。
皆様、温かく見守ってください。

熊切あさ美さんもなんとブログにて交際を発表。これは本当にファンの願い通り吹っ切れてしまったのでしょうか?

真相は「日本一BIGでリアルなウソ」

熊切さんには新しい恋で過去の傷を癒してほしいと願う一方、よく考えたら今日はエイプリルフール。

実はこの一連の「ご報告」、西野さんが考えた「日本一BIGでリアルなウソ」でした。

番組内では手をつないだり寄り添ったりとまるで本物のカップルさながらの仲良しぶりを見せてくれたお2人。

さらに視聴者からのリクエストでドッキリネタに街中で挑戦したりと盛りだくさんな内容でした。

熊切さんに新しい恋は訪れるのか!?

出典 https://amebafresh.tv

エイプリルフールだけではなく、本当に付き合ってほしい気もするお2人の今後に注目です!

二人のゲリラデートの様子は「AbemaTV」や「AmebaFRESH!」からご覧いただけます。

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス