横浜ベイスターズで球団職員やコンディション担当コーチを務めた後、2009年に読売ジャイアンツに移り一軍トレーニングコーチをしていたジョン・ターニーさん。

一時は球団の国際部に異動となり外国人選手の通訳を務めていましたが、今年から再び一軍トレーニングコーチに就任し、選手達をサポートされています。

そんなジョン・ターニーさんがTwitterで公開した1枚の写真がネットで話題となっているようです。

実際の画像がこちら!

1日、自身のTwitterを更新したジョン・ターニーさん。

朝目覚めると、とっても美味しそうな目玉焼きとポテトの朝食が用意されてあったといいます。

ジョン・ターニーさんはこの朝食を温めようと電子レンジに入れたところ、何だか変な臭いがしてきたそうです。

何と、目玉焼きではなく桃&ヨーグルト!

ふとテーブルを見ると、1枚のメモが置かれてあるのを発見。

そこにはエイプリルフール」との文字が書かれてあったそうです。

温めた際に変な臭いがした先程の朝食をよく見ると、目玉焼きは桃とヨーグルト、ポテトはリンゴで作られていたのだとか!

この画像を添付したツイートは大反響に

この画像を添付したツイートは、短時間で12000リツイートを記録。

その後もリツイートが伸び続けるなど、Twitterで話題となっています。

これに対し、ネットからは絶賛の声が続出

すてき!これこそが、エイプリルフールのありかた

出典 https://twitter.com

リンゴのポテトがとてもリアル💓

出典 https://twitter.com

こんなエイプリルフールしてくれる奥さん、羨ましい

出典 https://twitter.com

他にも多くのコメントが寄せられていました。

昨年3月に結婚したばかりのジョン・ターニーさん

ジョン・ターニーさんは、昨年3月にドッグトレーナーの奥さんと結婚されたばかり。

昨年12月には盛大な結婚式を挙げられ、多くの方に祝福されたそうです。

ウエディングケーキもユーモアたっぷり!

奥さんがドッグトレーナーということもあってか、ウエディングケーキに乗っていたジョン・ターニーさんを模した人形は紐でつながれており、まるで犬と飼い主のようになっていました。

奥さんが美人な上にユーモラスだなんてとっても羨ましいです!

どうか、末永くお幸せにしてほしいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス