この世には自分と同じ顔の人が3人いると言われています。しかし出会う確率はとても少ないですよね。しかしその年齢は違えど、顔がそっくりでまるで“親子のようだ”と言われているふたりがいます。

ドラマやCMなど引っ張りだこの濱田岳さん

1988年生まれで10歳の頃から芸能活動中ということもあり、すでに芸歴17年のベテラン俳優です。

最近ではauのCMで金太郎役がとてもハマっている濱田岳さん。CM・ドラマ・映画それぞれで見せる演技の評価も高いですよね。

そんな濱田岳さんについて調べていると興味深い噂が…

“濱田岳の父親は俳優の火野正平”という説

実は濱田岳さんにはある噂が付きまとっていたのです。それが「プレイボーイの元祖」と言われている火野正平さんが父親ではないかということ。しかしこの噂は事実ではなく火野さん自身も否定しているんですね。すごく似ているが赤の他人な2人なんです!

俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」(土曜後1・56)に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。

出典 http://news.livedoor.com

過去に数々の浮名を流した火野さんだけに“隠し子”ではないかとのウワサが絶えなかったそうです。

火野正平さんの若かりし頃の写真を見比べてみると…

本人は否定しましたが、しかし2人の顔はとてもそっくりなんです。さっそく見比べてみましょう。

上が火野さん、下が濱田さん。アンニュイな雰囲気の2人は憂げな顔がそっくりですね…。

笑った時の顔。2人とも長髪・短髪と髪型を変えても似ています。

顔だけではなく髪の生え方も似ているのではないでしょうか?

たしかにここまで似ていると親子説が流れても不思議ではない気がします…。

濱田岳さんのお父さんは漁師だったらしい

釣りバカ日誌の2代目・ハマちゃん役に抜擢され、大きな話題を呼んだ濱田さん。本当のお父さんは漁師だったんです。

「父が内房の漁師をやっていた時期があって、子供の頃は海釣りにも連れていってもらいました。当たった時の感触や釣って食べる醍醐味(だいごみ)は分かるし、漁船での撮影が楽しみです」

出典 http://geinou.aventa-rises.com

ネット上で噂になっている「濱田岳・火野正平、親子説」。噂は火野さん自身がきっぱり否定していますが、昔の写真と比べてみると面白いくらいにそっくりですね。

いつか親子役で共演…なんてこともあるかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス