出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

3月24日、石田純一・東尾理子夫妻に第2子となる女の子が誕生した。石田の娘・すみれにとっては初めての妹となる。待望の対面を果たした彼女は、どのような思いで妹の青葉(あおば)ちゃんを抱いたのだろうか。

すみれと妹の年齢差は25歳。30日の『すみれ sumire808 Instagram』で公開された写真の2人は、まるで母娘のようである。

真っ白なおくるみの中でスヤスヤと眠る青葉ちゃんを、愛おしそうに見つめるすみれ。その表情は優しさに満ちている。「説明出来ない感動」を与えてくれた妹に、早くもメロメロになっているらしい。

Instagramには「おめでとうございます」とたくさんのお祝いコメントが届き、フォロワーも自分のことのように喜んでいるようだ。

また「すみれさんも良いお母さんになりそう」「すみれちゃんもBABYちゃんも天使」「可愛くてしかたないの、わかるわぁ~」と彼女の表情に母性を感じている人も少なくない。

ちなみに石田純一によると“青葉”には「清流とか、勢いとかのイメージ」があると言い、将来外国で活躍することがあれば「“アビー”って英語で呼んでもらえるかも」というのが命名の理由だそうだ。

出典:『すみれ sumire808 Instagram』

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス