WEB漫画家の「仮面凸(カメントツ)」さん(@Computerozi)が、Twitterにある写真を投稿して話題になっています。

その写真とは、ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話が詰め込まれた写真なのですが…

ブルボンといえば、「ルマンド」や「ルーベラ」、「バームロール」などで有名な製菓会社。

その「ルマンド」たちがの文字がホラー映画っぽいということですが…

出典 https://twitter.com

ホントだ…。

これは納得(笑)

これにはTwitterユーザーたちも…

こういうの良いですよね。

ブルボン万歳(笑)

それは良かった(笑)

美味しいですよね。

分かります…((((;゜Д゜)))

ヤバいですよね…。

まぁ普通あんまり気付かないですよね…(笑)

思ってた人いた!

これはどんな風になるんだろう(笑)

もっと見たいですよね。

他にも楽しい漫画を描いている「仮面凸」さん

仮面凸(カメントツ)さんは、愛知県出身の漫画家さん。名古屋の芸術大学を卒業後に芸能プロダクションでのデザイン担当などを経て、フリーの漫画家になった経歴の持ち主。

2015年には、マイナビで「オシャクソシティボーイサトウくん」の連載開始しており、第6回漫画onWebネーム大賞準入賞や、漫画onWebネーム大賞読者審査5位などの受賞歴もお持ちです。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

出典 http://www.amazon.co.jp

書籍のイラストも担当されているそうです。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス