3月31日、4月1日と東京ドームで「ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」が開催されます。そして本日3月30日よりグッズの販売も開始され、μ's最後のライブに向けファンは既に臨戦態勢に入っています。

出典 http://www.lovelive-anime.jp

μ’sとは「ラブライブ!」の中で国立音ノ木坂学院に通う女子生徒9人が、自分達の学校が入学希望者の減少による廃校を阻止するために結成したスクールアイドルグループ、およびそのキャラクターの声を演じる声優達による実在の9人組女性声優ユニットのことです。

人で溢れかえってます

5000人くらいいます

出典 https://twitter.com

5000人!?

朝の5時です

出典 https://twitter.com

皆さん早起きですね・・・。ラブライブ!に対する思いがなせる業ですね。

グッズ買えるのか?

前日からこの調子だと当日グッズが買えるのか不安になりますね。

上から見ると凄さがわかる

上から見ると列の長さと人の多さがよくわかりますね。

執念ですね

徹夜組の方々はくれぐれも体調を崩されないように気を付けてください!本番は明日ですからね!

まさかの高田純次が出没!?

そんな物販に並んでいたファンの前に現れたのはタレントの高田純次さん。ラブライブ!からは全く想像できない人物ですね。これにはさすがのファンもビックリです。

撮影スタッフが同行しているので番組の撮影かと思いますが、これビックリしますよね。

ラブライブ!のライブ会場にまさか高田純次さんが来るとは思いませんよね。

ファンに「この子かわいいね」と声をかけていたらしいです。どうやら高田純次さんは「かよちん」こと小泉花陽(こいずみはなよ)ちゃんが気に入ったようです。

まさかの高田純次さんの登場もそうですが、すでに会場の東京ドーム付近はカオスな状況になっているようです。それだけファンの思い入れも強いということですね。

ファンの皆さん「ケガをしない、させない、思いやりの心を持って楽しんでください。」ですよ。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス