記事提供:Techinsight

このほどミュージシャンのメリッサ・エスリッジがインタビューに応じ、「ブラッド・ピットに精子を貰おうと思っていた」と告白した。

レズビアンのメリッサ・エスリッジは、90年代後半に当時付き合っていた女性と「子供を持ちたい」と考えるように。

精子ドナーを探していた当時について、メリッサは豪トーク番組『Studio 10』でこう語った。

ブラッド・ピットとすごく仲が良かったの。(彼に頼むことを)考えたわ」「でもブラッドは本当に子供を望んでいたから、こう思った。

“子供を切望している人は駄目。私の子供に余分な親は不要だもの。もう2人いるんだし”って」

そこでメリッサは、すでに妻子のいたミュージシャンのデヴィッド・クロスビーより精子を得て親デビュー。しかし大きくなって事実を知った子供達の反応は…?

「ティーンの子供達はこう言うの。“ブラピがパパになった可能性もあるんだね”って。息子は“超イケメンになれたかもしれないのに”って言っていたわ」

その後ブラッドはアンジェリーナ・ジョリーと恋に落ち、養子3人、実子3人の計6人の子のパパになった。

とても子煩悩で良き夫としても知られる彼は、家族に囲まれ幸せに暮らしている。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス