抽象画の良さがよく解らない方でも、思わず『おっ!』と見入ってしまう…美しき↑コチラの作品。制作したのは…

3歳の男の子“Kylan”君と

イギリスを拠点に活躍するアーティストであり、“Kylan”君のパパでもある“Paul Dodd”さんでして…

“Kylan”君が描いた絵に、パパが色を塗って完成するという…親子で作るコラボレーションアートは、その美しさがSNSで話題となり、現在、イギリス国内のみならず、世界中で注目されています。

パパの色塗りも圧巻ですが、3歳の子供が描いたとは思えない…抽象的なライン。さすが、アーティストの遺伝子を引き継いでいるだけの事はありますよね。(笑)

抽象画の良さはなかなか伝わりにくいものの、何とも言えない絵のタッチに、知らず知らずに引き込まれる、パパと息子のコラボレーションアート。では、『1枚100万円』と言われても、思わず納得してしまいそうな作品の数々。どうぞご覧ください!

いかがでしたか?

世界中から『欲しい!』というコメントが殺到しているという…“Kylan”君と“Paul”さんのコラボレーションアート。なお、これからも精力的に作品をアップしていくそうなので、魅了されてしまった方は“Paul”さんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス