いまテレビで最もよく見る夫婦の1組といえば、「アレク&のんちゃん」ですよね。

イケメンで料理上手と「理想の旦那さん」的要素をふんだんに兼ね備えながらも「ヒモ」キャラ&浮気夫として自ら評判を下げるタレントのアレクサンダーさんと、元AKB48の1期生でアパレルブランド「ANTIMINSS」のプロデューサーを務めている川崎希さんの夫婦。

アレクさんが浮気を繰り返しながらも幸せに毎日を過ごしているというこの不思議な夫婦ですが、つい最近、アレクさんがブログでこんな宣言をしました。

「なんてったってアレクの浮気は99.9%ばれてないからね~

出典 http://ameblo.jp

しかしこれに、妻・のんちゃんが反撃!

「アレクの浮気いつも大体バレてるんだからね‼」

出典 http://ameblo.jp

そしてのんちゃんは、これまでアレクさんの浮気がバレてきた証拠として、土下座写真や号泣謝罪動画をブログで公開しました。

ね~ね~アレク

アレクは浮気99.9%バレてないとか言ってるけど入籍翌日に浮気したときに反省文書いて反省したでしょ

アレクがあとでそんなこと言ったけ~?って言いそうだからちゃんと証拠にムービー撮ってたんだからね証拠‼️

こんなのも公開しちゃうんだから
このときは泣きながらちゃんと反省して人として出直しますってちゃんといって

私も怒りすぎたかな~と思ってたのに全然懲りてない~

やっと証拠の動画が役に立つ時がきたかな

証拠は大事だね

やっぱり、バレちゃってるんですね…。のんちゃんのほうが一枚上手といった具合です。

さて、そんなのんちゃん、ブログの中でさらに、世の奥さん・彼女たちが使える目からウロコな「浮気発見法」を解説しています。

◆浮気発見法1:太陽の光でアレを発見!

まずは、太陽を使って浮気を発見する方法です。以下、のんちゃんの解説です。

これは浮気をしちゃいそうな彼がいる人にすごくオススメな題して「太陽は浮気を許さない‼️」

まずはアレクを陽の当たる場所に連れて行く
(なるべく直射日光)

じーっと顔をみつめる(・ε・)

角度を変えてさらにみる(。・ε・。)

その時キラっとなにかが光ったら…

アウト~‼️

アレクの顔が光る時は女の子の化粧品の微粒子ラメがくっついてるときだから

顔が微粒子ラメで光るってことは女の子と密着したこと間違いなし

出典 http://ameblo.jp

なるほど! たしかに、ラメは男性にとって盲点ですね!

アレクさんの場合は顔にラメが付着してしまっているようですが、応用すればいろいろな場所についたラメを発見できるかもしれません。逆に、浮気相手の女性がわざとラメを付けるなんて場合もあるのかも…。

あー、こわいこわい! やっぱり浮気はするもんじゃありませんね!

◆浮気発見法2:レシートはGPS!

何気ないレシートや領収書からもいろいろなことが分かってしまうようです。のんちゃんは、アレクさんに向けてこう書いてます。

私はポケット大捜索してレシートチェックもしてるんだからね

バッグを持ち歩かないひとは大抵もらったレシートや領収書やキャバクラとかのチラシみたいなショップガードをポケットにくしゃくしゃになって入れてるから

レシートは浮気を教えてくれる優秀なGPSみたいな存在なの

色んな上着やズボンのポケットを細かくチェック‼️

夏にはちょっと砂っぽかったりして勝手に海に行ってるのも知ってるんだからね

前にはラブホテルの領収書だって見つけたんだからってラブホテルで領収書もらう意味がわからないけど笑

それはさすがにちょっと笑っちゃった

でもね、バレないことはほぼないんだからいい加減観念しない

出典 http://ameblo.jp

ラブホテルの領収書…。アレクさんはちょっと間抜けすぎるかもしれませんが、レシートにはお店の場所はもちろん、日付・時間・客数まで記されてあるので、過去のウソを暴くにはもってこいですね。ちょっとしたコンビニのレシートでも、そこには何が隠されているかわかりません!

まさに、GPS(ガチでパートナー調べる)です!

恋人や夫が浮気しているかも…と疑う女性のみなさん。ラメやレシートがあなたの疑念を確証に変えてくれるかもしれませんよ!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス