出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

有吉弘行が「悪魔のドラえもん…」とツイッターで公開した画像が反響を呼んでいる。男性と思われるその人物は歯を食いしばるようにカメラを見つめており、ドラえもんとはほど遠いイメージではあるが“悪魔の”となると想像が膨らんでしまう。

3月28日、『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』に投稿されたそれを目にして、「コレが青いタヌキ!?」「本当にこわい」「夢に出て来そうです」「ぎゃぁ。見なかったことにしたい!」と後悔するケースが少なくない。

強烈な負のオーラを放つその人物を「肥えたジャン・レノ」「春菜の姉」「狂気のガチャピン」とたとえたり、「竹山さんかと思いました」「一般の方かな?弱そうなジャイアンみたい」というフォロワーも出ている。

「秋元先生…恋愛したいっす」とのコメントが見受けられるように、実はお笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太(せき ふとし)らしいのだ。

また、よく見ると後ろにヴィジュアル系ヘヴィメタルバンド・NoGoDが3月30日にリリースするニューアルバム『Renovate』のポスターが貼ってある。

関太がNoGoDのファンなのだろうか、有吉弘行はそこから発想して「悪魔のドラえもん…」とつぶやいたのかもしれない。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス